アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りそな銀行からりそな銀行へ、銀行atmで現金振込をしようとおもっているのですが、カードや通帳なしで現金振込は出来るのでしょうか?
また、その際に必要なもの(相手の口座番号や、その他があれば)も教えて頂きたいです。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>りそな銀行からりそな銀行へ、


>銀行atmで現金振込をしようとおもっているのですが、
>カードや通帳なしで現金振込は出来るのでしょうか?

いちお、できますが・・・、

→実行できるのは、

「りそな銀行の店舗内に設置されている硬貨対応ATMで、
月~金の、8:45~18:00まで」

×平日8:45以前や18:00以降は、
現金振込受付対象外のため、不可。

×土日祝日は、
現金振込受付対象外のため、24時間不可。

×りそなクイックロビーなど、
ATMだけしか設置されていない、出張所のATMでは、
硬貨の使用を認めておらず、
現金振込受付対象外のため、24時間365日不可。



>その際に必要なもの(相手の口座番号や、その他があれば)も教えて頂きたいです。

216円~432円~756円程度の、振込み手数料がかかりますので、
1000円くらい余計に持って行きましょう。

・相手の名前
・相手の口座がある銀行名
・支店名
・相手の口座番号

・・・が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

詳しくありがとうございます。
一番わかりやすかったのでBAにさせていただきました。

お礼日時:2016/01/17 09:37

店頭のATMからは上限10万円未満の金額が現金単体で振り込めます、


同行であっても支店が違えば振込み手数料が掛かりますよ、振り込み金額は上限とは別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2016/01/16 00:03

貴方のカードと、振込先の銀行(支店名)・口座番号・名前が必要です。


振込金額の他に手数料がかかります。

なお、現金振り込みができない場合は、一旦あなたの口座に預入してから口座振替、という手順でも同じでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(*^_^*)

お礼日時:2016/01/16 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!