アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日食洗機設置のため、分岐水栓を自身で取り付けました。

それ以来、台所で水栓のレバーをお湯側にしても給湯器がなかなか反応せず、お湯が出ないことが多くなってしまいました。毎回ではありません。

水栓はシングルレバーです。給湯器のリモコンで給湯を台所優先にしたり、設定温度を最高の60度にしてみたり色々試していますが、ダメな時は何をしてもダメです。

何が原因なのでしょうか。

ちなみに食洗機は給水接続です。お風呂の方ではこれまでと変わらず使用出来ています。

A 回答 (3件)

混合栓にストレーナーついていませんか、それを掃除してみてください。

給湯器は電源ですか、ガスですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレーナーを確認したところ、つまりがあったので掃除したら改善しました。

ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/18 18:48

分岐水栓と食器洗い機の間に、止水栓を取り付け、食器洗い機を使用しない時は、止水する方法が、簡単です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
改善しました。

お礼日時:2016/01/18 18:49

分岐をオフにしても改善しませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
分岐をオフにしても変わりませんでしたが、改善しました。

お礼日時:2016/01/18 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!