アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュゼで全身脱毛6回コースで契約中です。

疑問なのですが、携帯から予約するときに
ミュゼの専用サイトから、脱毛したい箇所にチェックしますよね。
◽︎下半身
◽︎上半身
◽︎全身 ◽︎にチェックすると思うのですが、、

そのときに、全身脱毛契約中だと、全身でしかチェックして予約してはいけないのでしょうか?
脱毛したい箇所だけをチェックする、、というのは原則NGなのですかね?

理由としてましては、VIOも含めての全身脱毛ですが、やっぱりIラインは脱毛しなくていいかなあ、、と思ってきました。
Vラインも、トライアングル上とサイドだけでいいかなあと。(特にVIOの自己処理が億劫になったのも理由にはあります)
◽︎全身でチェックを入れると、VIOも選択されてしまうので、どうにかできないものかと思い質問ささていただきました。

それか、当日予約でいったとき、Iラインはしなくていいです〜とかで、お姉さんには通じますかね?

付随して、質問です。
デリケートゾーンを脱毛している方、私は毛量を少なくしたいのですが、何度か全剃りして、照射して、毛量を少なくしていくと思うのですな、、
きちんと生え揃うまで恥ずかしくないですか?
自分は耐えられなくて、、予約が先延ばし先延ばしになってしまっています、、。

乱文すみません。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

20年程前に他社の脱毛処理を経験しました。

ハイレグを着るためデリケートゾーンに30万ほどかけましたが、現在ハイレグライン意味無しに生えています。今は2~3か月の割合で自分で処理しています。脇も脱毛処理しましたが、それでも少量は残っています。私は、頭髪も腕も脚も多毛なので夏場が嫌いです。脱毛処理にいくら予算を立てているのでしょうか。。。体毛は体質です。おそらく6回では終わらないでしょう…多分。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!