この人頭いいなと思ったエピソード

こんにちは。高校3年生です。先週センター試験が終わりました。

私は、とある公立大学のセンター(国、英、点数がいい科目の3科目600点)と面接(既に終わっています)を課す推薦試験を受けています。実のところ、面接であまり差が出ることはなく、センター試験の点数でほぼ合否が決まると私自身考えています。センター試験を終えた今、前期入試、後期入試などを考えていくと、どうしても推薦試験の合否によっていろいろ変わってくる部分もあり、とても引っかかっています。
そこで質問です。
昨年の合格者平均が得点率72パーセントでした。私の今回の平均点は79.8パーセントです。昨年と今年のセンター試験の平均点の推移などからみて、合格者平均が今年どれくらいになりそうなのか、おおよそでいいので、どなたか予想していただけませんか??

A 回答 (1件)

通っている予備校で見て貰うと良いですよ。

その為にお金を払っているのですから。
無料で得られる情報は、全て無駄で無意味ですから。
    • 1
この回答へのお礼

私は予備校に通っていないので、得られる情報が少ないんです…
私立受験や、前期入試もあるので、一旦忘れてそっちの勉強に励もうと思います。