アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「きょうの」といえばなにを連想しますか

 (1)今日の料理
(2)京都のこぶたん
(3)凶のこぶたん
(4)狂のこぶたん
(5)その他

A 回答 (3件)

「きょうの出来事」(テレビ番組)「きょうのできごと」(小説)

    • good
    • 12

ばんばんブゥ



きょうの子ブたんは、きのうの子ブたんよりも3g軽くなったですブゥ

きょうのダイエット成功ですブゥ
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとう

凶じゃなくて吉のコブタんですね。おめでとう

お礼日時:2016/01/22 05:57

(5)その他



教の子ブたん

名回答で教へをたまはつてをります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

契約が切れるからといって2月で退会の必要はありませんね。
ネットカフェからでも参加できますし。
よろしくご検討くださひ。
たしまいざごうとがりあ。

お礼日時:2016/01/22 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!