海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

付き合って半年になる彼氏が居ます。
私は21歳で彼氏は36歳です。

昨年の12月頃から心療内科から処方されたうつ病の薬を飲んでいるみたいですが、昨日のお昼に「頭痛がやばい」「薬ののみすぎ?かな」と言われ、それに対する返事をしたのですが夜に私の仕事が終わっても既読が付かないので、0時過ぎにもう一度LINEを送ってみましたが未だに既読が付きません。

元々LINEも頻繁にはしてないですが、たまに向こうから来たりこちらから送っても今までは必ず既読は付いていました。
会う頻度も平日の月に2、3回程度で遅がけに晩御飯を一緒に食べに行くくらいで、電話も迎えに来てくれた時に着いたよと言う内容しかしません。

彼の仕事が忙しいのは知っていますが、付き合っているのにも関わらず恥ずかしながら全く状況がわかりません...
心配なので明日彼の家へ行ってみようと思うのですが、もうちょっと待ってみた方がいいのでしょうか?
どうすればいいのかわからないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

電話かけて出なかったら、すぐに彼の家へ直行してください。


精神疾患の方の行動は、私たちの推測を越えます。
何もなければいいじゃないですか。今夜は寒いし、二人で居るのもいいしー。
私なら、心配してすぐに飛び出します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい。一度電話をしてみて出なかったら行ってみます。
ありがとうございます。

自分自身がすごく心配性なので気になって仕方がないです。
本当はもっと会ったりコミュニケーションを取りたいんですけど、彼の仕事の忙しさとうつ病の事で1人の時間も大切にしてもらいたいので、なかなか難しいですね。

渚美鈴様も寒いので体調に気をつけて素敵な休日を過ごしてくださいね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/23 20:35

わたしも似たような恋愛経験したことあるので分かります。

私は23歳で、彼は37歳でした。

まず、電話してみることが1番だと思います。仕事してるかもしれないので、あまり電話すると迷惑かけちゃうかもしれませんね...

留守番に折り返しお願いします、連絡つかないから心配してます的なこともいれておけば良いと思います。

連絡つかないのって心配ですよね。すんごくその気持ち分かります。

もし、今日中に連絡がつかなかった場合は彼のお家に行ってみてもいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年齢も今の私と同じくらいですね。

やはりまずは電話してみます。
既読だけでも付けてくれれば安心なのですが...
気になって何回もトーク開いちゃいます。

ありがとうございます。そうしてみます。

お礼日時:2016/01/23 20:23

先ずは電話しましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
今日も仕事だと思うので後で電話してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/23 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報