アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイマーを探しています、と言っても通常のキッチンタイマーのようなものではないので、、、
キッチンタイマーは設定の秒数になったらボタンを押して止め、次に使うときにはまた設定してボタンを押してスタートして、時間になったらピッピとなってボタンを押して止める。というものですが私のほしいのは設定秒数を決めたらその秒数になったらピッピッピとか鳴って(あるいは一定秒数100vの出力があって)さらにそのまま何もしなくても続いて設定秒数迄何度も何度も繰り返す物がほしいのです(その間、人が一切触らなくても続く)。
そんなタイマーってありますかね???

A 回答 (4件)

「リピートタイマー」 で検索してはいかがでしょうか。


もしくは、既に投稿のある「インターバルタイマー」とか。
アマゾンにあるリピートタイマー
http://www.amazon.co.jp/%E4%BD%90%E8%97%A4%E8%A8 …
スポーツ用のトレーニングで用いるでタイマーで探してみると、インターバルの設定ができるタイマーが見つかるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。現物を見ないと何とも言えませんがこれが私の探していたものだと思います。価格的にもOKです。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/25 17:46

>設定秒数を決めたらその秒数になったら


>次に使うときにはまた設定してボタンを押してスタート
固定したいってことですか、スタートストップできるタイマーです。時計としても使えます。設定時間(分秒)を決めておいて、スタート。設定時間になったら、ピッピとなるのでストップする。一度設定しておけば固定できます。こんなんでいいのですか。今使っているのは、dretec のタイマーで、あと○秒になると警告音が鳴ります。中国製です。マグネットなので便利。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとかそれらしきものが手に入りそうです。一度試してみます。
この場で色々な情報を得ることが出来て大変ありがたかったです。

お礼日時:2016/01/26 10:28

スマホを利用するのも良いかもしれません。

アプリで「インターバルタイマー」等で検索してみてください。

市販のタイマーだと高機能なストップウォッチを探してみてください。

インターバルタイマー|コンセプト|ストップウォッチ|製品一覧|セイコーウオッチ株式会社
http://www.seiko-watch.co.jp/stopwatch/concept/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速探してみます。それ専用に使いたいんで安いものを探してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/25 17:44

>キッチンタイマーは設定の秒数になったらボタンを押して止め、次に使うときにはまた設定してボタンを押してスタートして



キッチンタイマーは、次に使う時はスタートボタンを押すだけですよ
前の設定のままです

スヌーズ機能(セットした時間の何分後(何時間後)にもう一度鳴る、解除されるまで、その時間間隔で鳴る)のある時計などを探してください
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B …

電源のオンオフが必要なんですか?

電源のオンオフ機能も必要なら電源タイマーやプログラムタイマーになります
http://www.revex.jp/PT50D.html
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9B%BB%E6%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご回答にある「次に使うときはスタートボタンを押す~」をしないで勝手に(最初に設定しておいた秒数まで)次のカウントに進んでいくというものがほしいという意味です。説明不足ですいません。でも早々のご連絡ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/25 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!