プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のみなさんにお聞きしたいです。

男性、特に彼氏や旦那さんから大切にされていると感じる瞬間やエピソードはありますか?

私はいつも都合のいい女になりがちで、言葉では男性から大切にするよと言って頂いても、本当に大切にされたことがありません。

男性との関係改善のために知りたいので、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

夫は私の母が更年期障害で精神的におかしくなった時でも


母の暴言を流してくれました
夫がもし母に怒れば一番辛いのは私だからです
夫は私が怒ろうがわめこうがいいんです
でもね
私の悲しむ顔や辛そうな顔だけは見たくないそうです
私は離婚し連れ後ありで夫と再婚しましたが
夫はわが子以上(私と夫の子)に連れ子を大切にしてくれました
夫の心の広さには感謝ですね
    • good
    • 0

26歳女です。



私の夫は、とても寛大で冷静な人で、他人から(故意・悪意の場合は別ですが)被害を受けても、たいてい相手が謝る前に笑って許してしまいます。
でも、私が誰かから同じような被害を受けた場合は、夫はとても怒ります。大声で怒鳴ったりはしませんが、その冷静さが却って相手は深刻に受け止めざるを得ないようです。

自分のために怒らないのに、私のために怒ってくれる夫。
私はこの上なく大切にされていると思います。
    • good
    • 1

どんなにつまらない事でもLINEをしてくる。


私が体調が悪い時でもそうでなくてもすすんで家事をしてくれる。
毎日休みなく働いてくれる。
誕生日や記念日を祝ってくれる。
仕事の帰りにコンビニ等で私のためにスイーツを買ってきてくれる。
うちの旦那はこんな人です。
    • good
    • 3

主人に「全然優しくない!」って怒ったら、


「世界中で、お前にしか、優しくしてないのに、お前にそんな事言われたら、誰が俺を優しいって言ってくれるねん」と、泣きました。

確かに。

本人が言うなら、間違いない。

くない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!