アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最高の左腕はだれですか?



今中慎二 中日
短命。コントロール抜群緩急のカーブとのコンビネーション

江夏豊 
9者連続三振男

大野豊 広島
三振量産

石井一久 ヤクルト
松井秀喜でもきりきり舞い

田村勤 阪神
円盤投げのような伝説の糸を引くコントロール

岩瀬仁紀 中日
スーパーセーブ王

角光男 巨人
ジャイアンツのストッパー

山本和行 阪神
この人が出てきたらもう負け確定

菊地雄星 西武
角度あるストレート

鈴木啓志 近鉄
頑固なストレート

小笠原慎之介 中日
150キロストレート


ほかにもこの人ぞという選手がいれば、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

全盛時のタイガース井川慶


ヤクルト、石井久。

この二人の様な、速球派左腕、個人的には好きですね。
    • good
    • 0

一年限りですが・・・・


木田勇 日本ハム
新人の1980年は40試合(うち26試合先発)で22勝19完投253回225奪三振防御率2.28はいずれもリーグ最多でした。
    • good
    • 0

ちょっと反則ですが。



大リーガーのランディ・ジョンソン。2m8センチ。ほぼジャイアント馬場並。しかも手が蜘蛛のように長く、ほぼ横投げ。左バッターは離球が殆ど見えないでしょう。
    • good
    • 1

江夏豊


ノーヒットノーラン+さよならホームラン、野球は一人でもできる。

金田正一
400勝は他にいない、通算本塁打38本。チームの守備力が弱く三振を取らなければ勝てなかった…。
ミスターのデビュー戦で4連続奪三振

星野伸之
星の王子様、打てそうで打てないスローな直球。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!