アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像だけ見つけたのですが、漫画のタイトル、作者の方が知りたいです。

「何という漫画でしょうか?」の質問画像

A 回答 (2件)

呪みちる


http://www7a.biglobe.ne.jp/~noroi-m/index.htm
♯:タイトル(画像頁)
66:だるま女の話(16)
枚数
16p
内容キーワード・解説
(グリ)「口裂け」
「都市伝説」シリーズ1.
パリのブティック、手足を切断された女が見世物にされる。

“残グリ”連載の「都市伝説」シリーズ一作目。毎回、有名無名の都市伝説や噂話をテーマにオリジナルの物語を展開する。第一回は試着室で誘拐され、残酷な見世物にされる「ダルマ女」。
ヘルパーとして老婦人の元へ通う主人公は婦人の死に際に彼女が秘かに面倒を見ていたというダルマ女『華代』の世話を頼まれ、二人の数奇な運命を聞かされる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

呪みちるさんという方ですか、すごい名前ですね。探して読んでみたいと思います。詳しく答えて頂き、ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/27 00:28

昔通ってた美容室で読んだことがあるのですが、


『まんがグリム童話』シリーズ?のお話のひとつだと思います。
このお話のタイトルは忘れてしまったのですが、
だるま…(ナントカ)みたいなタイトルだったと思います。曖昧ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

美容室にこんな怖そうな漫画も置いてあるんですね。有名な作品なんでしょうか。私も読んでみたいと思います。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/27 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!