アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日バイト中に同級生の集まりで飲み会をしてる人たち(全員既婚者)と仲良くなり、そのうちの何人かに連絡先を教えてほしいと言われ交換しました。
その日の夜バイトが終わり帰宅するとその中の1人から連絡がきました。
やりとりをしているうちに近くに住んでいることがわかり、ドライブに行こうと誘われました。
私はまだ10代で彼は30代です。
早速次の日、彼の仕事の合間の昼間に4時間ほどドライブをしました。
何をしたわけでもないのですが、とても楽しくてあっという間に時間は過ぎ、彼が急に肩に手をまわしてきて写真をとったりと、とても楽しい時間でした。
暇な時連絡して。また一緒に遊ぼう。
何かあったらすぐ言って。とんでいくから。などとLINEのやりとりで言われました。
少しやりとりをして寝るね!おやすみ!という文で連絡はおわってしまいました。
それから今2日たちますが彼のことを気になっている自分がいます。
一緒にいる時は美人だね。可愛いね。などとものすごく私のことを褒めてくれます。
会ったのもたった1回で、しかも彼は既婚者でダメだとわかっていても会いたいという気持ちがおさえきれません。
会いたいです。やはり、彼は何とも思ってないのでしょうか。
私は10代だけどいつも20代後半くらいにみられます。
でも30代の既婚者がドライブに誘うってどうなんでしょうか。
彼からまた連絡はくるでしょうか?
私から連絡しても迷惑じゃないでしょうか?
みなさんの意見聞かせてください。よろしくお願いします。

話まとめるの下手くそですみません(T ^ T)

A 回答 (4件)

>30代の既婚者がドライブに誘うってどうなんでしょうか。


やれるかどうかの品定め。

>彼からまた連絡はくるでしょうか?
来ません。
とりあえずドライブで餌を蒔いたので、食いついてくるかを待っている状態。

>私から連絡しても迷惑じゃないでしょうか?
大喜びです。
今度は肩に手を回しただけじゃ済まないでしょう。

その人としては何だっていいんです。
やれる女が食いついてくるのを待ってればいいんですから。

ま、それを承知で乗るかどうか、ってことです。

他にも餌を蒔いてると思いますけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
ごもっともです。
頭を冷やして考えないようにします。

お礼日時:2016/01/28 04:41

〈私から連絡しても迷惑じゃないでしょうか?〉


いえいえ全然大丈夫ですよ、
むしろ彼は貴女からの連絡をずーっと待っていますよ
必ず。
直ぐ出来そうな軽い女は男はほっときません、
散々やられた挙げ句奥様からの慰謝料が
たんまりきますのでお支払いは宜しくね!
    • good
    • 3

意地悪言ってしまいました。



止めときなさい。

貴女が何歳に見えようと、苦しむ人が確実にいる恋愛なんてするもんじゃない。

心が枯れるよ。

何かあったら、飛んで行くってその人と付き合って何かあったら、彼が当事者よ。

ジャイアンにのび太は守れないの。

加齢臭好きでも、せめて独身者にしておきなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/01/27 01:36

ガンガン連絡しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
そのほうがいいのでしょうか…?

お礼日時:2016/01/27 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!