【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

D判定
センター試験失敗してD判定だったんですけど逆転できるでしょうか?
センターと2次の配点は900点と600点です。
ボーダーまで30点足りませんでした。

A 回答 (4件)

僕も同じ配点でD判定でしたが二次の配点の高い学部に変えました。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9164812.html
    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9157760.html?from=m …
読んでおいてください。
30/600=5%。
ボーダーの連中より5%余分に取らなければならない。連中が70点ならあなたは75点。
そのセンターが本当に失敗ならまだ可能性はあるでしょうが、失敗では無く実力通りなら、連中より学力が劣るのに、連中より5%も余分に点を取らなければならない、センターで5%余分に取れていればこんなことにはならなかったのに、ということになります。
    • good
    • 1

できません

    • good
    • 0

できない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!