アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は友達の中でも身長が小さい方です。


大きくなりたいのになかなか大きくならないんです。

どうしたら身長が大きくなりますか?

A 回答 (3件)

軽いスポーツとよく食べるそして、よく寝ること!


これが第一です、健康体を保つといつか身長が伸びます

これ、医療界でも通用することです
寝て、食べて、運動する
こんな健康過ごし方してて、身長が伸びないわけがないです
おおよそ170センチから160センチまでは伸びるとおもいますよヾ(≧ω≦)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
これから生活習慣を見直していこうと思いました。

お礼日時:2016/02/01 07:27

年齢は?


20歳になれば大きくなるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/02/01 07:29

確か身長がいつ伸びてなんセンチ伸びるのかって遺伝子の関係で産まれたときから決まってるらしい。


テレビで見た気がする。あまり気にしない方が良いよ。
質問者が中学生なら高校で一気に伸びるよ。
高校生なら、、、うん!多分大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/02/01 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!