dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この、メジナのイラストを、ハンドメイドルアーに貼り付けて、ルアーを作ったら、釣れると思いますか?

「この、メジナのイラストを、ハンドメイドル」の質問画像

A 回答 (3件)

思わない



メジナを捕食する魚は少ないですし、目立たないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました‼︎

お礼日時:2016/02/03 07:34

やってみなけりゃわからない。


釣れるか釣れないかは魚の気持ちになってみないとわかりませんから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度やってみます。

お礼日時:2016/02/03 07:35

かわいい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!