プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
明日が、生理予定日です。生理周期は安定してます。
今回の生理がくるか心配です。
前回の生理の時、生理3日目に一回目はゴムで二回目は中だししてしまいました。
その後、排卵予定日6日前と3日前に射精してませんが、挿入してしまいました。すぐに抜きました。
それからは、生ではしてません。

毎月毎月何回か生で外だしでしてしまいまい、毎月毎月心配になります。
けれども前回も、予定どうりにきました。
ここ最近、たんが絡まっていたり色々な所が関節痛です。
また、恥ずかしいお話ですが、以前の生理前より性欲が強くココ何日か自分でしてしまいます。
おりものは、減っていったりしたのかわかりませんが、生理前日で少し多く、水ぽかったりトロッとしていたり、伸びたり色々です。
臭いはあまり変化ありません。色はうっすら白です。
腹痛はたまにです。
妊娠の可能性たかいですか?

A 回答 (6件)

娘が高校生の頃、同じような彼氏がいて 私に相談をしてくれました。


避妊をしないとしないようにと言い聞かせてましたが
ちゃんと避妊をしてと頼んでも、最初はつけていても途中ではずれたようだったとか。
いい加減のようでとても心配でした。
娘が妊娠が怖いので、あまりさせないでいたら、浮気されて別れたので本当に良かったです。
妊娠して責任を取ってくれる彼氏なのか見極めないとですよ。
産んで育てられないのなら 避妊しないのはおかしいでしょ。
中絶は絶対後悔しますよ。体を大切にね。
ピルを飲むなど女性の方も気をつける方法が最終的にあるのでは??
    • good
    • 0

現在の症状からは妊娠の可能性は不明です。

妊娠していても、していなくても起こりうる症状だと思います。
生理周期が安定しているのなら、早期妊娠判定薬を使ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

学校保健室に勤務しています。

性教育は大切な仕事です。
望まない妊娠により、つらい立場に立たされるのは女性のほうです。

彼氏は何歳ですか?
自分(彼氏)がしていることが「DV」だとわかっているでしょうか?
責任感のないセックスはすべて、レイプ、DV(性暴力)です。彼女が「毎月毎月心配になる」という心理状態がわかっていません。気持ちがよくても、心の底から愛していないという時点で、それは暴力に変わります。
男性はいつでも逃げることができます。でも、女性は逃げることができません。
セックスとは、快楽だけではなく、互いの愛情確認であり、コミュニケーションです。
本当に愛しあっているなら、避妊について、互いに対等な立場で話し合えるはずです。

彼氏は、万一妊娠したら、中絶費用や、出産費用を、払えるだけの責任感と能力はあるのでしょうか?
まさか、同い年くらいですか?
彼がもしも未成年ならば、たいていの親は、あなたさまが妊娠したら「うちの子のしわざではない。ほかの男では?」と疑ってかかるでしょう。「はい、中絶費用出しますよ。」などと言える親は普通はいません。10万円~20万円かかります。中絶により、一生を台無しにする女性もいます(子どもができないからだ、産めないからだになること)。
何よりも、心に傷が残ります。相手男性から、意外なくらい、激しくあなたさまを責め立てる言葉が待っています。
愛していれば、もっとあなたを気遣うことでしょう。避妊もきちんとするはずです。

彼に一度「生でするのは気持ちいいけど、避妊を考えずにしているのは、DVだって言われたよ」と話し合ってください。
それで逃げる男なら、この男との性的関係は、そこでやめましょう。

高校生は、まだ排卵が不安定で、いつ起こるかはっきりわからない子が多いです。
したがって、いつセックスしようと、しかもそれが外だしであろうと、妊娠しないとは断言できません。
先走り汁の中にも、微量ながら精子があります。若い男性なら、数は多いかもしれません。

とにかく、今の状態が決してよい状態ではないことを理解してください。
性欲が強いのなら、通販で、大人のおもちゃを買って、性欲を処理しましょう。
信頼できない男よりもよほど従順で、気持ちよくなれます。
    • good
    • 0

高校生で排卵日とか計算できるんですか?参考まで次の生理が始まる前日から逆に数えて12日~16日間の間が妊娠可能性が大です。

8日が予定日でしたら1月の23日~27日の間に気をつけてあれば可能性は少ないと思います。わかっていてもなかなか実行できないのが性に対する欲望ですね。でもあなたは高校生これからの将来のことを考えてしっかりと避妊しないと。いつも不安な生活ではつらいですよね。
    • good
    • 0

予定日から1週間しても来なければ、検査薬で調べてみて下さい。



まだ学生なら、相手に何を言われてもしっかり避妊しましょうね。
    • good
    • 0

>妊娠の可能性たかいですか?



人間の妊娠率自体が高くないので、決して高いとは言えません。

>その後、排卵予定日6日前と3日前に射精してませんが、挿入してしまいました。すぐに抜きました。

現代医学で排卵予定日とは、毎日のようにお医者さんに通い、エコーで卵胞の成長具合を確認しなければ予測できません。
貴女がその様にしているとは、とても思えませんから、貴女の言う排卵予定日は全く当てにならないものでしょう。

>毎月毎月何回か生で外だしでしてしまいまい、毎月毎月心配になります。
けれども前回も、予定どうりにきました。

高校生でセックスし過ぎです。
今回は妊娠していなくても、貴女は近い将来必ず、望まない妊娠をします。

男女に係わらず、性欲の源は男性ホルモン(テストステロン)です。
性欲が強いと感じ困るのならスポーツをしなさい。
ヘトヘトになるほど激しい運動をすればテストステロンを消化できます。

高校生で人生を狂わすような事はしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!