アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚に迷いが。。彼からプロポーズされました。でも即答できない自分がいます。。
私は、怒れない性格で彼に色々我慢してきて別れようと思っていたからです。。

私の彼ってちょっと自己中じゃないですか??

●誕生日を2回忘れられる。かなり悲しかったです。私は手料理に手作りケーキまで作ったのに。。
●メールを1か月無視する。。。旅行の打ち合わせの電話もしてこない。。
●デートも当日いけなくなったら普通、自分から連絡するもんじゃないですか??でも連絡してこないで、私が毎回今日大丈夫なの?とメールしてました。。
●部屋はぐちゃぐちゃ、汚部屋です。結婚しても掃除しないのは目に見えてます。。

どう思いますか??

A 回答 (4件)

そもそも論で恐縮ですが、別れようと思っていたら、即答で断るべし。



結婚って、してからの方が大変なのよ。

お互いに相手を尊重する気持ちがないと辛いよ。
    • good
    • 9

まぁ部屋が汚いのは大目に見るとしても…


私なら、マナーの守れない大人は恋愛対象から外れます。メール無視とか、約束事をドタキャン平気とか、そういうことを平気でできる人って、仕事とか友人関係とかもうまくいかないと思います。
常識がない、というか、価値観の合わない人、ということで、私ならさようならです。

結婚て、あと50年前後一緒に生きていくということですもん。他によほど素晴らしいものをもっている人でない限り、無理なのでは…。
    • good
    • 1

結婚相手として、というより、人間として問題があるんじゃないですか。

    • good
    • 3

雑に扱われてますね。


なぜプロポーズしてきたのか意味不明です。
もしかするとお手伝いさんがほしいのかも
知れません。
結婚したからといって対応が丁寧になるとは
限らないのでいい人見つけた方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!