アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。
2.3週間前に別れた彼から連絡がきました
内容は「元気ですか? 長文はどうですか?」っとゆう事でした。
最初は「元気やで〜!調子も良いし、〇〇君も楽しそうで安心してるよ〜」っとゆう
些細な連絡をとりあっていたのですが、
その何時間後かにいきなり彼が友達とバイト先まで
きたのです。
バイト先に来た理由は彼の友達とバイト先が
一緒なのですがその友達がマフラーを忘れたからだ。
と言っていました。
突然の事でびっくりしてしまい、逃げるかのように
私はコンビニへ飲み物を買いにいきました。
バイト先に戻っている途中彼が前から手を上げて
歩いてきていて、
ハイタッチを望んでいるのであろうと思い、
私も手を上げハイタッチをしそのまま振り返らずに
その日はわかれました。
その後もずっとLINEは続いています。
(今は、返答に困り未読無視してますが。。)

これだけを見れば特に変わった事はないのですが
疑問に思ったんです。

なんでLINEしてきたん?、、と
私のバイト先は車の駐車場がないのですが
わざわざ車を路駐して店にきて。。
友達のマフラー取りに来るだけなら店の前に
車を停車してその友達だけ取りに来たら良かったのにとゆうのと、
1番びっくりしたのが
私とペアルックで買ってくれた服を着てたのです。
もう頭パニック状態意味わからんねん!って
感じでした。

なんか、「俺は元気にやってるし別にお前と会うのも気まずくないんやで」的な事なのか
同情して会いに来て俺は心配してるねんで。って
ゆう事を意味してるのか、
会いに行ったら私が期待してしまうのをわかっていて
おちょくりに来たのか。

もしくは、シンプルに友達のマフラー取りに行く
ついでに顔みとこうかな的な発想で
ペアルックは言ってもただの服なので
なんの意味も持たず着てきただけで、
LINEも顔見たいしとりあえず連絡が入れとこかな
って感じでやってきたのかなー?とゆう考えも
同時に出てきたのです。

理由が何にしろ私は正直まだ彼が好きです。
復縁したいと思っている為に
LINEも自分から送らないようにして
Twitterも動かさないようにし、
私は相手に今の状態を明かさない様にしています。

なので今回の行動はなにかとっても煽られてる気がしました。

相手が何考えてるん?
もしくは何も考えてないん?
ただの同情なんか?
煽りにきてんのか?

考えすぎなのかもしれませんが
本当にわけわからないんです。
ちなみに別れた時は私が振られました。
彼と復縁できると思いますか?
この行動に意味ってあると思いますか?
文章わかりにくかったらすいません。
この先私はどうゆう行動を起こすべきですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ヨリを戻したいのでしょうね。



最初の連絡の時点で、未読無視なら諦めたかもしれません。

あなたが拒否せず、些細な連絡をとりあっていたわけですから、嫌われているわけではないと思ったでしょう。

で、わざわざあなたに会いにいったんです。
友達の忘れ物を大義名分として。

しかも、ペアルックですよ。
「自分には気持ちがある」ということの明確なアピールでしょう。

更に、ハイタッチも受けてくれた。

彼が振った立場なので、「ヨリを戻したい」って言いにくいのですよ。
だから、あなたの様子を確認しながら、自分の気持ちをアピールしてるんです。

あなたがその気になって連絡すれば復縁できるでしょう。

ただ、別れの原因が解決できないと同じ事の繰り返しになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。。
明確な回答ありがとうございます!
ちょっと向こうを調子付かせてしまってるみたいですね。
確かに別れた原因を解決する事にはなにも
始めれないので先にやる事やるべきですね!
もうちょっと距離をあけて考えに余裕ができたら
こっちからもアピールしてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/12 12:50

私は男性です。


先日、私もふられてしまいました。
私も彼女が好きです。そんな再会をされたら投稿者さんと同じでどうしていいのかわからない気持ちになるかなと思います。
すごくうれしかったと思います。その反面すごくつらかったとも思います。

ふられた理由にもよるかと思いますが
そんな気持ちの時に、また会えたり連絡を取れたりすると正直冷静には考えれないですね、好きって感情がある限り相手に振り回されると思います。
単刀直入に「よりを戻したいのか」聞いてみた方がいいかなと思います。
多くの言葉を並べるのではなくシンプルに聞いてみたらいかがですか?
でないと、自分が前に進め無いかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

煽られてるって思ってしまうと、
毎日イライラしちゃいます。。

タイミング見計らって聞いてみるのもありですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/12 12:46

自分が優位に思ってて、性の奴隷にしたいんだと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が優位に立っていると思っているのは
確かだと思います。(笑)

ただ彼自身性欲はほとんどないです。
ので奴隷にはならないと思いますが、
一応頭に入れとくべきことですよね。。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/12 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!