アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12日は全国的に季節外れの暖かさとなると予報。ところで、あなたが春の訪れを感じるのはどんな時ですか?

参考URL:4月並み?季節外れの暖かさも
http://news.goo.ne.jp/article/weathernews/nation …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (14件中11~14件)

湿った重い大雪が降った時ですね。


春を告げるなごり雪とでも言いますか。(笑)
    • good
    • 0

ご質問読ませていただきました。



「ウグイス」でしょうか。
毎年、3月下旬になると、朝6時頃、ウグイスが鳴きます。目覚まし時計として利用しています。

以上、参考まで。
    • good
    • 0

桜の開花情報とかなぁ あとは若葉マークの車がどっと増えた時とか


最近はあんまり無いけどね 昔は、卒業間際に免許取る人多かったから。
    • good
    • 0

精神疾患な人がうろうろしだして事件が起きると「春だなぁ」と思います。


学校の連絡網で変態が出たとか、団地でパンク魔がとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!