プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12日は全国的に季節外れの暖かさとなると予報。ところで、あなたが春の訪れを感じるのはどんな時ですか?

参考URL:4月並み?季節外れの暖かさも
http://news.goo.ne.jp/article/weathernews/nation …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (14件中1~10件)

ふきのとうの天ぷらと味噌汁ですかね。


ゴルフに行った親父が撮って来ます。(笑
    • good
    • 0

イカナゴの解禁日

    • good
    • 0

日が沈むのが遅いと分かったとき

    • good
    • 0

庭の梅の木のつぼみが膨らみ始めたら春だなぁ~と感じますね。


当然まだ咲いてはいないんですが、つぼみは膨らみ始めましたよ。
(*^。^*)
    • good
    • 0

暖かい日差しを感じてホワ~とリラックスした時です。

    • good
    • 0

とても寒いのに ベランダの冷たい空気の中に 


何か春の匂いを感じることがあります
植物はもっと敏感に 寒いのに新芽を出すのも不思議・・
日照時間なんだろか・・
    • good
    • 0

通勤電車が込む時です。


新社会人や新入生が増え、やがて夏、秋にかけて減ります(会社や学校を辞める)。
    • good
    • 0

宵の頃春風が心地よいと感じたときかな。

春宵一刻値千金と漢詩にもあるからね。
    • good
    • 0

猫が盛りつくと春を感じます。

    • good
    • 0

ピカピカの1年生の登校を見たときです。

あのころの息子達のことも思いだします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!