アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんにちは✳︎
いきなりなのですが。。。
1月12日に生理がきて4日ほどで生理が終わり
26日に仲良しをしました。
生理予定日3日4日前には下っ腹の違和感
吐き気などがありました。
いつも生理前には必ずといっていいほど
胸が張るのですが今回はなくて。。
そしていま生理予定日1日遅れてるのですが
希望はありますかね?(>_<)
たったいまチェックワンファスト陰性でした。
落ち込んでいます。

A 回答 (3件)

排卵が遅れた可能性もありますし、26日に行為があったということですので、もう少し待ってから再度妊娠検査を行ってみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

チェックワンファストは世界最高水準の高精度妊娠検査薬です。



生理予定日当日または対象となる性交日の2週間後から使用可能です。

貴女の最終性交日が1月26日なのであれば、本日2月12日は性交日から2週間以上経過しているので、その検査で陰性であれば妊娠は100%していません。

どれだけ排卵日にタイミングを合わせて性交をもっても、妊娠に至る可能性は約20%ほどしかありませんので、そんなに落ち込む必要はありません。

前を向いて、次月に期待です。
    • good
    • 1

あんまり早くフライングすると陰性の可能性が高いので1週間とか置いてしたがいいと思います。

胸の張りもなく、生理が遅れていても妊娠ではありませんでした。いざ妊娠した時は、匂いがよく気になってました。今まで1度も体験したことがない程、本当匂いに敏感で特にタバコとアルコール系がダメでした。結局初妊娠で自然流産でしたが。少しいつもと、違うなて感じがしたら陽性が出ると思います。早く知りたいと思う気持ちもわかりますが、もう少し待って試してみたらどうですか?妊娠してるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています