プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

妊娠希望者です。

前回の生理が11月17日で
夫と仲良くしたのは12月5日6日です。
今回の生理予定は12月14日なのですが
いまだにきません。

先ほどチェックワンファストを
試したところ陰性でした。。

いまだに生理がくる気配ないのですが。。

チェックワンファストで陰性でしたら
間違いないのでしょうか?

A 回答 (1件)

性交渉から2週間経って陰性なら、可能性は低いと思います。



生理がくる気配がないのなら、今回は排卵が遅かったか無排卵だったのかもしれませんね。
来週まで生理が来ず、妊娠検査薬も陰性なら婦人科を受信した方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

25日に産婦人科へ行ってきました。
検査薬も陰性、エコーにもなにも写らず
様子みるようにと言われました。

今だ生理はこないのですが…

お礼日時:2012/12/29 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!