dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイミング法を行っており、9月15日に卵胞23~25ミリとなったのでその日にゴナトロピン5000を打ち、9月15日と17日にタイミングを取るよう言われました。
しかし、15日当日は夫の体調が思わしくなく出来ませんでした。その後夫が復活してくれ、16日深夜にタイミングを取ることができ、17日深夜はシリンジ法を試してみました。

今回妊娠していなければ28日か29日が生理予定日と言われ、本日生理予定日の3日前ですが、気になってしまい、妊娠検査薬を試してみました。

結果は、うっすらとでも線が出てることなく、陰性でした、、、。

妊娠検査薬をやる時期としてはフライングだと思いますが、妊娠していたら生理日の2~3日前くらいであればうっすらとでも線が出るという情報なども見たりしたので、今回まだ期待するのはもう厳しいでしょうか?

夫も体調が悪かった中頑張ってくれたので、上手く行くといいなと思っているのですが。
ちなみに、排卵検査薬は17日が一番濃く反応が出ていました。

A 回答 (1件)

養子とれば?代理出産頼めば?

毎日、青魚食うと精子の量が増えるらしいですよ。
    • 0