プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔からよく使われている
この楽曲の詳細分かる方お願いします
↓7:04から、鬼越トマホークの坂下が、頭頂に生クリームかけらているシーンのBGM
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/catchup/194
TV番組ではしょっちゅうかかってる楽曲なんですが
探しようがなかったので
消化不良気味でした

質問者からの補足コメント

  • 訂正です
    X 頭頂に生クリームかけらているシーンのBGM
    ○ 生クリームが登場して、かけられる直前までのシーンのBGM

      補足日時:2016/02/14 18:46
  • 訂正です
    X 頭頂に生クリームかけらているシーンのBGM
    ○ 生クリームが登場した直後(7:03)~かけられるまで(7:29)のBGMです

      補足日時:2016/02/14 18:50

A 回答 (2件)

トークでよく聞こえないけど、「マルサの女」の例の有名なテーマ曲のバンドかスカ風アレンジみたいに聞こえる。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き方が間違っていました
生クリームをかけられているシーンは確かにそうです。
すみません、知りたいのは
生クリームが登場した直後(7:03)~かけられるまで(7:29)のBGMです
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/14 18:49

こちらも聞き取りにくいですが、おそらくこれ。


 Fatboy Slim - Right Here, Right Now by
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくこれです!
ありがとうございました!
今やすっかりM-1の出ばやしで有名になった
Fatboy Slimの曲だったか
そういや昔はビッグビート流行ったなー

お礼日時:2016/02/14 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!