【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんばんブゥ

子ブたんですブゥ

明日は、ばぁれんてぃん・・・あれぇ、バレンタインでしたブゥ
でもでも、子ブたんにとっては、もっと大切な日なんですブゥ
そこで、みなさんにお願いあるですブゥ

子ブたんにチョコをくださいブゥ・・・・

じゃなかった、

明日は、子ブたんの3歳最後の日ですブゥ・・・・4歳を迎えるに当たり、
子ブたんは、3歳最後の日をどのように過ごしたらいいのでしょうか?

みなさんの、やさしぃアドバイスを待っているですブゥ

子ブたんは、チョコをいっぱい食べて過ごすのがいいかなぁとおもっているですが、
みなさん、子ブたんにチョコ持ってきてください

A 回答 (13件中1~10件)

僕はブヒッ



アニメイトにぃブヒッ

ごちゅもんは、じゃなくてご注文はうさぎですか?ブヒッのヴァレンタイン....じゃなくてバレンタインでぇブヒッ

定員さんにぃブヒッ
『ニコッ』と笑ってぇブヒッ

限定ポストカードを、もらうんでヒィィィイ

なので、一緒にごちうさのイベントを朝から並ぶのはいかがでしょうかブヒッ?

一緒に限定ポストカード、ゲットするブヒィィィィィィ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

おっはぁブゥ

ご注文は子ブたんですブゥ

もう並んでるブゥ?

限定ポストカードは、子ブたんのぶんももらってきてください
子ブたんは、並ぶの嫌いですブゥ

お礼日時:2016/02/14 11:24

こんばんは。



>おしごと忙しくて、まだ子ブたんハウスに帰れないですブゥ

今夜も寄り道していますね。

>子ブたんの誕生日は、2月15日、午前0時00分00秒ですブゥ

子ブたんママ凄いよ。キッカリに出すなんて。ブタの鼻の穴がいっぱいだ。

>金持ちになっても、子ブたんのお肉は買えないですブゥ

子ブたん星ごと買い占めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今日は、子ブたんハウスに帰ってきたですブゥ

>子ブたん星ごと買い占めます。

子ブたんと、契約しないと子ブたん星も買えないですブゥ

残念でしたブゥ

お礼日時:2016/02/22 21:59

こんばんは


5じゅ・・誕生日おぉめでとぉございまーす2
ててててててててててててててて
ばれんたいんやっとおわったですかぁ?
オラは、にげまわってたです
イッパイもらっちゃうと
ほわいとタイガーデーが大変なことになっちゃうよぉ
子ブたんは、
いっぱいチョコ食べて過ごして
ころころころとんになっちゃうよぉ
だから走って過ごしておくんなまし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんは、4歳になったですブゥ

春から、幼稚園に行くですブゥ
ふつうの子ブたんに戻るですブゥ

宇宙のアイドルが、ふつうの子ブたんですブゥ・・・・

あっそかぁ・・・・いままでも、ふつうの子ブたんだったですブゥ

子ブたんは、ちょこ1つしかもらえなかったですブゥ

お礼日時:2016/02/22 21:57

こんにちは。



>子ブたんの誕生日は、2月15日ですブゥ
しっかり、覚えるですブゥ・・・・入試に出るですブゥ
覚えないと、入学試験落ちるですブゥ

勘違いしました。2月15日の何時何分でしたか?
入試に出る、入試に出ると。忘れないうちにメモしておかなければ。

>ドングリ食べて美味しいお肉になって、子ブたんが食べるですブゥ
しろうとBooにはあげないですブゥ

もらいませんよ。金持ちになって最高級の部位を現金一括で購入です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

おしごと忙しくて、まだ子ブたんハウスに帰れないですブゥ

>勘違いしました。2月15日の何時何分でしたか?

そういうケアレスミスが、合否に影響するですブゥ

子ブたんの誕生日は、2月15日、午前0時00分00秒ですブゥ


金持ちになっても、子ブたんのお肉は買えないですブゥ

お礼日時:2016/02/16 18:54

こんばんは。



>なに、言ってるですか?今日が子ブたんの誕生日ですブゥ・・・・
まだ、11時間もたってないですブゥ
さっさと、バースーデェケェ~~キと、プレェゼントォ~~~を持ってくるですブゥ

子ブたんは2月14日の何時生まれなのですか?
時間指定がないのでプレゼントの発送は見合わせました。

>いぜんにも言った気がするけど・・・・子ブたんは、肉が好きですブゥ
だからびーがんにならないですブゥ

違いますよ。子ブたんの肉が好きなのですよ。子ブたんは何れ食べられる運命なのです。ドングリ食べて美味しいお肉になってください。

Birthday
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

こんにちブゥブゥ

子ブたんの誕生日は、2月15日ですブゥ
しっかり、覚えるですブゥ・・・・入試に出るですブゥ
覚えないと、入学試験落ちるですブゥ

子ブたんの肉を食べれるのは、子ブたんだけですブゥ

ドングリ食べて美味しいお肉になって、子ブたんが食べるですブゥ
しろうとBooにはあげないですブゥ

お礼日時:2016/02/16 15:28

昭和でも平成でも、同じ ↓



  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

こんにちブゥブゥ

子ブたんは、昨日4歳にんなったばかりですブゥ

まだ、禿げてないし、これからも禿げないので、かちゅらぁはいらないですブゥ

かちゅらぁ買え買え詐欺は、禿げている人しか騙せないですブゥ

お礼日時:2016/02/16 15:19

おはようございます。



お誕生日おめでとうございました。変な日本語ですね。4歳になってから1日経ってるから仕方がないですね。

>おむつしないと、子ブたん安心してください、はいてませんよぉ~~になるですブゥ・・・・

これは違いますよ。
おむつしないと、子ブたん心配してください、はいてませんよぉ~~になるですブゥ・・・・
ですね。

>子ブたんのエネルギーは、わかくてきれいなおねぇさんのあいですブゥ

愛だけではお腹は膨れないのです。愛はお腹が膨れてからですね。
だから子ブたんはポッコリお腹のままなのですね。4歳だけではなく、ビーガンにもなりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おっはぁブゥ

>4歳になってから1日経ってるから仕方がないですね。

なに、言ってるですか?今日が子ブたんの誕生日ですブゥ・・・・
まだ、11時間もたってないですブゥ
さっさと、バースーデェケェ~~キと、プレェゼントォ~~~を持ってくるですブゥ

>おむつしないと、子ブたん心配してください、・・・・

おむつしているかしていないか関係ないですブゥ
子ブたんは、いつも、みんなから心配されているですブゥ
でも、子ブたんは、みんなに心配させて申し訳ないので、しろうとBooが誕生日のプレゼントくれなくても、
みんなに「安心してください」と言ってるですブゥ

子ブたんは、しろうとBooが誕生日のプレゼントくれないのがつらいですが・・・・
男の子だし、4歳になったから、泣かないですブゥゥゥゥ

いぜんにも言った気がするけど・・・・子ブたんは、肉が好きですブゥ
だからびーがんにならないですブゥ

お礼日時:2016/02/15 10:52

コブたん、一足お先にお誕生日おめでとう(^^)



そうねぇ~

4歳だったら読み書きと本読みがいいですよぉ

チョコレート渡すって言いながらまだですねぇ

OKWAVEの運営の気の利かないことったらありゃしない…(・へ・)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

おぉ~やぁ~~すう~~~みブゥ

ミッたんだけですブゥ

子ブたんの4歳におめでとういってくれたの・・・うれしぃブゥ

>OKWAVEの運営の気の利かないことったらありゃしない…(・へ・)

子ブたんは、さっさと退会にしてもらいたいですブゥ
子ブたんは、OKWAVEの会員じゃないですブゥ

今日は、1つだけチョコもらえたですブゥ

お礼日時:2016/02/14 22:38

では、やさしぃアドバイス・・・↓



  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おぉ~やぁ~~すう~~~みブゥ

昭和のおやじですブゥ

お礼日時:2016/02/14 22:35

親や友達と楽しく過ごしましょう。

その話し方やめまsy…何でもないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おぉ~やぁ~~すう~~~みブゥ

親や友達じゃないですけど・・・・楽しく過ごしたですブゥ

ちょこももらったですブゥ

お礼日時:2016/02/14 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!