dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月結婚したものです(20代後半)
同い年の夫なのですが、直接夫には聞けないのでこちらで質問させていただきます。
夫とは1度もしっかり繋がったことはありません
結婚前に奥まで入らず、「無理だ」。と言われて抜かれてしまいました
このあいだも入れることはできず、お互いを擦りあって夫はイきました
でも入ってはいません
私は夫の愛撫でたくさん濡れてるようです
(そう、毎回いわれるので)
でも、何回か入らなかったのがトラウマなのか、最近は入れて来ないんです、また失敗するかもしれないから・・・と言って
夏に挙式が控えてるのでまだゴム付きですが、ゴムがなくなっても出来なかったらどうしよう、と、言います
私もこんなに心配症の男性は初めてなので
こう言われたらどうしていいかわからず、「焦らなくていいから」と、言ってますが、実際、ゴムなしになっても出来なかったら夫はもっと傷つくような気がします
牡蠣が好きだといいますが、そんな毎日牡蠣を出していたら家計がは火の車になります
でも、おくらや山芋は嫌いだと言います
薬なんて夫を余計に傷つけるだけなので食事でどうにかしてあげたいと思うんですが、どうすればいいでしょうか

勃起しないわけじゃないんです、舐めればちゃんと勃ちます
でも、いざ、入れようとなると弱くなってしまいます
持続力がないというのでしょうか

切実です、よろしくお願いします

A 回答 (9件)

結婚してセックスできるパートナーができたのですから、どんな些細なことでも話し合うべきです。


貴女のご主人の心の奥底など、ここで質問されたって誰にも判りませんよ。
みんな憶測でものを言うだけです。

セックスの相性とは!?
物理的なものより、精神的な繋がりの方が強いのです。
今はお子さんを望んでいるのか、そうでないのか分かりませんが、しっかりと自身の性周期を把握できていて、排卵時期だけ禁欲すれば望まない妊娠などしません。

文章の雰囲気からすれば精神的な問題だと思われます。
半分スポーツ感覚でセックスを楽しむつもりぐらいの気持ちが必要です。
二人で、セックス・バリエーションを研究しながら、同時に正しい妊娠の仕組みも勉強されてください。

それで、アッサリと問題は解決するような気がしてなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、挙式後にちゃんと話し合おうかと思います

お礼日時:2016/02/18 17:17

真剣に回答させて頂きます。


勃起と射精できていることからEDではなく、中折れ現象ですね。
セックスは切実な問題なので夫婦間で隠すことではなくちゃんと話して
解決していきましょう。 
ずばり効果があるのはマカです。 普通に小林製薬等大手メーカーからも販売されてますので健康食品の感覚で摂取したらどうでしょうか。
それと行為の状況を考えるべきです。 平日の仕事が終わった後の夜やお酒を飲まれた後だと弱くなりますので、休日の昼間等リラックスした環境でされた方がよいです。
まずは1回でも成功させれば自信がつくと思いますので頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>平日の仕事が終わった後の夜やお酒を飲まれた後だと弱くなりますので、休日の昼間等リラックスした環境でされた方がよいです。

する前にはワインやお酒を飲みたがります。
私は「どうかな?」と思うのですが、結局入れられず…
マカですか!健康食品ということならば勧められますね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/18 17:16

中折れという症状ですね。

勃起が持続しないんですね、性的な興奮が何らかの原因でとん挫しておこるんです女性側にも問題がありますからね。いわゆるEDですね。勃起はするんですから精神的な要素が原因だと思うんです。貴女のあそこに奥まで入らないというのが気になったんですけど、女性器のつち口が浅い人がいるんですねだから奥まで入らないんですね。それを(お皿)と言う俗用語があるんですね。それとは別だと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>女性側にも問題がありますからね。

これはつまり、「女性器のつち口が浅い人がいる」こういうことですか?
こればっかりは私もどうしようがありません

お礼日時:2016/02/18 17:14

こんばんは、


目に留まりましたのでお邪魔させていただきますね、

少し長くなるかもしれません、宜しければ読み進めを、
私は貴女より少し年は上だと思います、
旦那様も居られます、

言葉は少し粗雑であからさまに成るかも知れませんが其処は女同士という事で
お許し下さい、

言葉では言い尽くせないほど切実ですよね、

旦那様に尋ねてみたところ、
貴女のご主人は脳内で作り上げるスケベなイメージが上手く勃起中枢に繋がらないのだと、なんか判ったような判らないような、

平たく言えば、ご主人は頭の中からスケベになれないのだそうです、
オスとしての、さぁーやるぞ、と言ったHモード全開になれない、頭の中で冷めた部分が有るのだそうです、
なので、貴女の手指や口唇での物理的な刺激や愛撫では勃起しても、其れが止むと折角勃起したのに萎えるそうです、
改めて言うまでも無いでしょうけど、

普段のご主人は、視覚的な物からのHな刺激には十分な反応が有りますか?、
まぁー、中学生ではないですから女の裸の画像を見る程度では勃起しないかも知れませんが、
決してAVなどでは有りません、イメージを膨らませる刺激です、それの訓練です、

手で触れるのでは無く、裸の貴女の体を見れば無意識ででも、オッパイの膨らみに目を這わせ、円やかなお尻や太もも、更には陰毛でアクセントが付いた下腹部に目を這わせると思います、
例え衣服を身に着けていてもです、そんな時は貴女自身でも其の視線が体に突き刺さるのではないですか?、
そう言う事が普段有りませんか?、

此れがスケベモードへの第一歩だそうです、
食事療法では改善できないそうです、それ以前ですって、

もし、普段其れが無いのであればイメージを膨らませる訓練が大事だそうです、
仮にですが、ご主人の生い立ちの過程で、スケベなイメージを膨らませる事自体がタブーと言った教育が有ったかも知れませんね、
此ればかりは外からは判りませんよね、
兎にも角にもご主人をスケベ人間に、そうなる事を恥かしく思わない人間に改造する必要が有るのでは?らしいです、

本来なら、未だ年若いお二人、一緒に居れば黙っててもオッパイは揉まれ、お尻は撫で回され掴み上げられ、スカートは捲くり上げられて下着の中へ手を這わされ陰部に指を挿し入れられるのがごくごく普通だと思います、
個人的にはそんなでも違和感は一向に有りません、
私達は未だにそんな状態です、尤も私は子を為せませんので余計にかも知れません何時組み敷かれても安心?ですから、

例にとると、貴女が休日などにはご主人の前では一日中裸で過ごすのも一つの方策らしいです、当然ご主人も、今は寒過ぎますが、

そんな努力はしなくっても直ぐに裸にされるんですが、なにせ二人だけですから、

繰り返す様ですが、ご主人は貴女の裸を眺めてても勃起されないですか?、
その前にトラウマが有るのでしょうか?、

此処へ書くのはかなり気が引けますが、
旦那様曰く、究極???のカンフル剤として、
貴女のオシッコする姿を見せるのもアリではないかと!、
勿論、いきなりではダメでしょうけど、手間隙掛けて根回し的な物を整えて、
貴女自身の心の準備も、
その後に、

これでイメージと勃起中枢が上手くシンクロするようになればシメタ物の様です、
かなりな荒療治が必要な状態らしいですよ、
物理的にも心的にも、

お二人は夫婦なんですから、一切のタブーは有りません、
端から見れば眉を顰める様な事で有っても、

お二人で協力して、イメージが勃起中枢と上手くシンクロする努力を、
一朝一夕には運ばないかも知れませんが、

長々と取り留めなく申し訳有りませんでした、

上手く成就するように祈ってます、

ごめん下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんのコメントありがとうございます!
なにかトラウマがあるのでは?と私も思ったことはあります…
裸を見ればいつでも勃起してくれます
ただ、真面目な人なのでスケベには見えませんし、AVを見てるような感じはしません
子供も欲しいと言っているので、挙式後、ゴムをとったらもしかしたら変わるかもしれませんね

少し安心しました、ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/18 17:13

過去の経験では他の男を、質問者様の体は受け入れたのでしょう?


質問者様に異常がないのなら・・・。

結婚を考え直すことも 視野に入れるべきです。

つらいでしょうが・・・。
そのままだと 一生悲しい毎日を送ることになりかねません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私はそんなに経験豊富ではないです、ただ、今までの男性でうまくいかなかったことがないので多少驚いています
結婚を考え直す!?この行為ができないからですか!?
そこまでは考えたくないです!

お礼日時:2016/02/18 16:53

男です。

20後半です。

気乗りしない時はなえたりします。手でやったり口でしてもらってその時は起つけどその後挿入する間に萎えちゃう感じ。
疲れてる時とか眠い時は特にそうなります。

しかし疲れてるとかそういう状況じゃない以外に精神的な部分も多いに関係してくると思います。やはり性欲なんですが、相手に欲情する部分は重要です。極端に言えば性的魅力が少ない相手だと中々Hしたい気分にならないので上記の通り気乗りしない原因になります。

男としての性欲は普通にあります。セックスでは起たないけどAVでは起つ。AVは自分で好みを選べて欲情できる人や状況を選べるので。
欲情の要因として容姿は深く関わってくるし性的嗜好も関係してくると思います。

知り合いの50代のおじさんで、妻とは薬飲まないと中々立たないけど、浮気相手の20代の人には何もなくても軽快に立つと話してました。

やはり容姿とか年齢とかの相手の性的魅力は大きく関係してくるし、不倫ていう性的嗜好も関係している典型例だと思います。

性的嗜好は本人に聞かなければわかりませんが、容姿なら変えれると思います。顔を変えるとかじゃなくちょっとエロい服装とか男ウケする恰好とか普段から意識してれば大分変ってくるかもしれません。一緒に住んでるからといって普段ジャージの恰好してたら仕方ないです(同棲経験ありでこれは実感しました)。

>薬なんて夫を余計に傷つけるだけなので食事でどうにかしてあげたいと思うんですが、どうすればいいでしょうか

まだ20代なので食事とかの問題じゃないです。恐らくあなたに何かしらの原因があると思われます(だったらなんで結婚したのとか思うかもしれませんが・・・)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>恐らくあなたに何かしらの原因があると思われます(だったらなんで結婚したのとか思うかもしれませんが・・・)。

これはかなりショックなコメントです…
私の原因ってなんでしょうか

お礼日時:2016/02/18 16:51

ゴムをつけると固くなりきれない人いますよ。


あなたが、避妊してみてはどうでしょうか?
経口避妊薬とか、、、
リングはダメです。
あれで、私妊娠、りゅうざんしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

となると、ゴムなしのときはうまくいくかもしれないっていうことですよね
それを聞いてちょっと安心しました。
ゴムなしは挙式後に行います

お礼日時:2016/02/18 16:50

騎乗位は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで自分からしたことがないんです。いつも入れてもらってから乗ったことはあるんですけど、自分からしたことができず、夫でも試してみましたが入りませんでした

お礼日時:2016/02/18 16:49

ED治療も視野に入れると良いでしょう。



http://www.ed-care-support.jp/abouted/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それを直接夫に言う勇気は私にはありません…
女なので実際EDがどんなものか、見たことも言われたこともないので…

お礼日時:2016/02/18 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A