プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幸せかい?

A 回答 (16件中1~10件)

少しあったかくなってきた最近、太陽にあたり、静かで鳥の声がしてなんて平和な国な


んだろうなんて幸せなんだろうと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。
僕はよく散歩しますが昼間はあったかくすごく気持ちい。
夜はオリオン座が綺麗で美しい。

そんな時すごく幸せだと思います。
自然は美しいです。
大切にしていきたいです。

お礼日時:2016/02/20 22:55

最近仕事でトラブル続き。

一緒に住んでる彼氏はケンカ中。明日も仕事なのに寝付けなくて今お菓子焼いてきたとこです。

仕事があってケンカしてくれる人がいて美味しいお菓子ができてしあわせですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え方次第で幸せは変わりますよね。
あとあとになってあの時すごく幸せだったなんて気づく経験を私はよくします。幸せに気づいていないだけで幸せなんていつでもあるのかもしれませんね。
お仕事頑張ってください。
彼氏さんに関しては私がとやかく言う事ではないと思いますが喧嘩できるってことはそれだけ信頼関係があるのだろうなと思います。
うらやましいですね(笑)
回答ありがとう

お礼日時:2016/02/19 23:05

幸せです。


これを逃すと本当に本当にヤバイという時は神様とご先祖さまが助けてくれてる気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も少なからず神様がいるのではないかと思うことがあります。
本当にどうしようもないことがあるなら必死に何かに願います。
それでもダメならそれは諦めた方がいいことなんだと受け止めるようにしていますね。
きっと何かを信じていればいいことがありるとおもいます。
回答ありがとう。

お礼日時:2016/02/19 00:54

幸せな時と幸せじゃない時がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが普通だと思います。
世の中にはたくさんの人がいるから世の人全員がいつでも幸せなんてことは無理なんです。
けれど誰にだって幸せになろうと思えば幸せになれる瞬間はあります。
それの瞬間1つ1つを見逃さずに生きたいですね。
回答ありがとう

お礼日時:2016/02/19 00:50

幸せってなんですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は自分が生きていると実感できる時だと思いますね。
例えば飯を食べている時、綺麗な景色を見ている時、疲れて眠る時など
あー生まれてよかったーなんて思える時が幸せだと思います。
でも大人になるにつれて日々に疲れ、それを感じづらくなっていってしまうんだと思います。
だからいつも心を輝かせておきたいと私は思います。

お礼日時:2016/02/19 00:45

多分幸せ。



2~3か月に一度、二人で一緒に食事をしてくれる女性がいる。
収入は少ないけど、仕事は楽で短時間。
1年に1回海外旅行に行ける。
自分のブログも、1日200以上のアクセスがあって、なんとなく「社会とつながっている」という気分になれる。
何よりこうして回答を気軽に投稿できる。

ただ、同期のいわゆる「勝ち組」の人たちと私の環境を比べると、不幸せになってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事をしてくれる女性がいるなんていいですね。やはり人間は異性と仲良くすれば幸せと思えるようにできてると思います。
お仕事も楽で短時間なんて自分の好きなことをできていいと思います。
収入が全てではないと思います。
それに海外旅行にも一年に一度いけるなんて素敵な人生ですね。
私もブログをやっておりますが自分の考えをまとめて発信するという
のはなんだか気分がいいですよね。

あなたは結構自由に生きてらっしゃると思います。私は自由に生きることが人間らしく、生きがいになると思います。ですから自分の幸せを他人の幸せなんかと比べる必要はないですよ。あなたが勝ち組と思ってる人達が心から幸せと思えているとは限りませんよ。
回答ありがとう。

お礼日時:2016/02/19 00:38

幸せです。


望めば欲は限りないですが、今あることにある程度満足しつつ、それでも欲張れるよう頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこれをすれば幸せになれるっていう物事はないと思います。
日常の中に幸せも見つけながらも自分を成長させていきたいですね

お礼日時:2016/02/19 00:27

今が人生で一番幸せです。


旦那さんも私も仕事は順風満帆。
社会で自分の能力が認められ、それが活かせるほど幸せな事は無いですね。
ここまで確立するまでの道のりに紆余曲折があったからこそ、感慨もひとしおです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、人生山あり谷ありですもんね。
私はひねくれているから社会のまとまりの中で仕事をするなんてすごくストレスなんですが、そこでうまくやっていけるあなたは私にないものを持っていて魅力を感じます。
これからもお幸せに

お礼日時:2016/02/17 23:29

きっと幸せなふりをしてると思います。


忙しいふりをして
なるべく予定を入れて
楽しいふりをしています

いつか幸せになれる事を信じて色々やってますが
ボーッと2〜3時間余裕で時間が過ぎる時もあります

小さな幸せに気付けてないのかもしれません

でも不幸だって思いたくないので
もがいてます

疲れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに幸せな人はすくないからね。
幸せなふりをしている人もおおいと思うよ
ぜひ本当の幸せを見つけていただきたい。

お礼日時:2016/02/17 23:26

やっとこさ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとこさ?
何かいいことでもあったのかな?
なんにしろ幸せならいいね!
goodjob!

お礼日時:2016/02/17 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!