プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単刀直入に伺います。
あなたにとっての最高の愛情表現は?
( 男性は妻または彼女にする場合、女性は夫または彼氏にしてもらう場合)
そして、女性の方に伺います。
どのような愛情表現なら、感動しますか?

質問者からの補足コメント

  • 早速のご返答、ありがとうございます。
    今、最低な男が、妻を苦しめ続け、離婚の危機に瀕しています。
    そのような状態で、女性に、受け入れてもらえる、究極の愛情表現を、知りたいと思いました。

      補足日時:2016/02/21 16:47

A 回答 (4件)

私は言葉です。


本気で大切に思っているか、
自分に対する愛情を
思ってることを素直に
言葉にしてくれることが1番だと思います。
ちなみに私は逆で
最低な夫に苦しめられ
受け入れたくない状況で
まともに愛情表現を受け入れられなかった時に
真剣な言葉だけは
受け入れられた経験をもとに
そう思いました。
    • good
    • 0

目を見つめてもらって、ニコってしてもらうことです。

    • good
    • 1

自分の感じ方ですが、うちでは主人が私を一番に考えて下さる私には勿体ないくらい優しい主人なので特にコレ!というのを決めるのが難しいですが、しいていうなら・・・頭を撫でてくれる時です。


付き合っている時から変わらない愛情表現をしてくれるのが何よりだと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
幸せなご夫婦である事、いっぱい伝わります。
これからもお幸せに!

お礼日時:2016/02/22 00:07

高校生の女子です。


あくまでも私の意見ですが、私は彼氏に抱きしめられると彼の愛や体温が伝わってくるような感じがして、とてもいい心地がします。
また、力強さなとでも愛が伝わってくるような感じがして幸せな気持ちになります。
愛情表現は他にも沢山ありますが、私は抱きしめられることが1番の愛情表現だと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
抱き締めること、素敵なスキンシップですね。
幸せな気持ち、素敵です。

お礼日時:2016/02/22 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!