プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

収入なしの人が60万円を借りるには

A 回答 (5件)

無理。


収入なしでどうやって返すの?
    • good
    • 1

用途は?



担保は?

両親に相談してみたら?
    • good
    • 0

アコムでは収入証書原則不要で最高500万円まで融資してもらえます。

いますぐお近くのキャシングボックスへ。
    • good
    • 0

>収入なしの人が60万円を借りるには



収入なしじゃヤミ金しかない。そして地獄を見る。
    • good
    • 2

闇金から借りるしかないでしょうが、闇金から借りた金は金利どころか元本も返済義務がありません。

 民法90条により、超高利金利の貸し付けは公序良俗に反して無効です。 厳しい取り立てには会うでしょうが、警察や弁護士に相談すれば、うまく免れられる可能性があります。銀行カードローンも収入証明の提出義務がなく、最高利用限度額300万円までのキャッシングでも、証明書が不要な金融機関もありますが、当然返済能力があるかどうかは事前に審査されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!