【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

パナソニックは同性婚を認めたそうです。

経営の神様と言われた松下幸之助が認めたんです。

もう反対する理由がないと思いませんか?

結婚=性行為みたいなエロい考えも改めるべきです。

質問者からの補足コメント

  • 性行為は女性にかぎります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/22 19:44
  • 男と女では脳の構造が違うそうです。
    考え方が違う。
    共に生活するうえで考え方が似ている方が生活しやすいと思うのです。

      補足日時:2016/02/22 19:51

A 回答 (3件)

パナソニックは同性婚を認めたそうです。


経営の神様と言われた松下幸之助が認めたんです。
   ↑
松下幸之助は既に亡くなっていますので
認めたことにはなりません。


もう反対する理由がないと思いませんか?
    ↑
例え幸之助が認めたとしても、彼は経営の神
であって、政治や歴史の神ではありません。
反対する理由はいくらでもあります。


結婚=性行為みたいなエロい考えも改めるべきです。
    ↑
同性婚は同性間でエロいことをする訳ですが。
    • good
    • 1

> 経営の神様と言われた松下幸之助が認めたんです。



貴方何を言って居るのか解って居ますか?
松下幸之助氏は1989年に亡くなっていますよ。
その当時の日本では同性婚と言う言葉さえもありませんし、社会的にも世界的にもその様なものは有りませんでしたよ。
何を根拠に認めたと言うのですかね。
それを明らかにして貰いたいです。

> もう反対する理由がないと思いませんか?

何故理由が無いのですか?
それを具体的に示さなければ説得力が全くありません。
同性婚など動物学的に言えばあり得ないしあってはならない。
同性婚などと言うのは精神の何処かに異常があるとしか言い様が無いし、人間の本来持って居る本能的では無い。
    • good
    • 0

>結婚=性行為みたいなエロい考えも改めるべきです。



お前の中でのLGBTは性行為しないのか?
「同性婚はいつ決まりますか?」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報