アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gorge dukeのReach outや
ジャミロクワイのTime won't waitなどの曲調で、ベースがかっこいい曲を探しています。

おすすめの曲があったら是非教えてください。

A 回答 (5件)

お好みと違うかもしれませんが、



「Chameleon」(Herbie Hancock)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タルいいですね~^^
ジャズフュージョン寄りですかね?ベースがいいかんじです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/23 20:00

No. 1 です。

お礼ありがとうございました。気に入っていただいたみたいでよかったです ^^。

さて、ジャズで追加します。

ベースが2人入っていて、弓弾きもあります。演奏時間が長く(18:18)、お好きなジャンルの曲ではないかもしれませんが、よろしかったら一度聴いてみてください。

「Olé」(John Coltrane)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベース二人って面白いですね!?
時々ジャズもききますけど、たしかにこのベースかっこいいです。
二度もありがとうございました。

お礼日時:2016/02/24 00:04

こんな感じですかね?



tamiko jones - let it flow


Dusty Springfield - That's The Kind Of Love I've Got for You
https://www.youtube.com/watch?v=r6bcTQ-eH1Q

Anthony Nicholson ft. Felena - Getaway
https://www.youtube.com/watch?v=uMgQWd8hm6k
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもベースラインいいかんじですね。
フュージョンに近いんでしょうかね?
ダンスミュージック?ぽいという意味で3曲目がいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/24 00:06

Harry Nilsson ~ Jump Into The Fire ~ アルバムNilsson Schmilsson


どこまでも素敵ベースさんが付いてきます。

I Love Us ~Paul Ventimiglia ~アルバムIL Bacio
マット・ビソネットのベースが素敵

Tune for Tony ~David Garfield~アルバムGiving back
Unkle"Will Lee と Jimmy Johnson 2人のベースソロがいいです
    • good
    • 0

Blue Murder "Riot".



Tony Franklin.指弾き(素足の)ベーシスト。多分フレットレス。



映像は良くないですが音は良く、ベースラインもくっきり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!