アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妖怪ウォッチは面白い?

A 回答 (4件)

うちの子はアニメばっかり見てますが、なぜか妖怪ウォッチだけは見ないですね。

    • good
    • 0

メダルやカードは元々興味ありませんがアニメとゲームは面白い!!



アニメはいわゆるギャグ パロディが多いですが子供無視の展開!w
おそらく、アニメを子供と一緒に見ているであろう親に向けてのパロディですね
魔ガサス流星拳には笑った!!
そして、たまにある ほろっとする感動話・・・僕はひも爺のお話が好きです
劇場版も面白かった!

妖怪ウォッチ1・2のゲームは宝探し的感覚が非常にうまい作り
こちらメインで遊ぶので戦闘が楽ってのはいいですね~
ただ、運任せってのがあって、これは何度もトライしないと手に入れることが出来ないのが
ちょっとマイナス点ですね
    • good
    • 0

よくわからないですが、子供は面白く見てますね。


映画も好調ですし。
    • good
    • 0

うん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!