プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から大学生になりアルバイトを始めようと思っています。
そして私の将来の夢は消防士になることなのですが、その就職のためにどのアルバイトをしておけばいいのか分かりません。
おすすめのアルバイトを教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

チームプレーを学び、身体を鍛えたければ引っ越し業。


大手の引っ越し業は繁忙期は1日に2軒組合わせて行うのが普通です。
(1件目で積んで目的地で荷卸し、目的地での2件目でまた積んで帰ってくる)
狭い階段から荷物を運べず、路地に面した窓から荷物を出し入れするなどありますし、安全管理・事故防止も徹底しているので、身体の使い方が上手になります。
また、ガソリンスタンドでもアルバイトも、車両に鳴れる、というのでおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。引越し業大変そうですね。それだけ体力がつきそうなアルバイトなんですね。
ていねいに教えて頂いてありがとうございます。

お礼日時:2016/02/26 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!