プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事場で自分の靴がなくなったりしてムカついて知らない従業員の中敷8人分くらい捨てました。

それで仕事をクビになり被害届を出さないから1人1万づつの計8万円払えと言われたのですが妥当な金額ですか?
ちなみに靴ではなく中敷だけです

A 回答 (3件)

8人分で8万円、会社側として、かなり譲歩しています。


中敷だけってのは、貴方の言い分。靴を8足駄目にした(器物破損)のが事実です。
    • good
    • 0

迷惑料としては妥当じゃないの



中敷きさえ弁償すれば済むという話では無いけどね
    • good
    • 2

示談で済ませても良いということですね。


金額が妥当かどうかは分かりません。

支払わなければ刑事事件になって警察に突き出されるだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!