電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レーシック手術を受けたことありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

手術はした事ないし、したいとも思いません


なぜなら怖いし、手術が失敗して命を落とすかもしれないからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
気持ちわかります。私も怖くてできません。

お礼日時:2016/02/29 16:43

後遺症が考えられますの、怖くてレーシック手術など受けられません。

病気でもないのに、両親から頂いた体にメスをやたら入れるなど、その行いどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります。後遺症とか考えると怖いですよね!

お礼日時:2016/02/29 16:43

5年くらい前に受けました。


手術中は視界が白っぽくぐにゃぐにゃとぼやけて、なんとも不思議な感覚でした。
手術終了後は、だんだん目が開けているのがつらくなって・・・
電車で家まで帰るのが大変でしたね~

でも翌日の朝、目覚めた瞬間から視界がくっきりしていたのにはちょっと感動しました^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
手術した翌朝から視力があがるんですね!
今まで見えていた世界と変わりそうですね!

お礼日時:2016/02/29 16:43

ありません。


見えたままの手術でしょう、しかも目の。
他の部位の手術より精神的に恐怖心は拭えないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
怖いですよね。

お礼日時:2016/02/29 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報