プロが教えるわが家の防犯対策術!

X管理図の「X」の部分の上に横線が付きますがそういった線の出し方を教えてもらえないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

[書式]→[拡張書式]→[ルビ]でおやんなさい。

振りつけるルビは10.5ポイントの「─」にします。「_」だとくっつき過ぎて具合が悪いでしょうから。
「─」はマイナスではなく、ビジネスグラフィックの水平線です。
    • good
    • 0

ちょっと大げさですがスッキリ出来る方法ですと、


Wordのメニューから
[挿入]-[オブジェクト]
「Microsoft 数式 3.0」
で作成とか。
    • good
    • 1

取り消し線なら#1の方の言う通りですが...


_
X管理図 の様にすると言うことですか?
こちらだと、オートシェープを使うか
上の行(セル)でスペースに下線では駄目ですか?
    • good
    • 0

_


X Xの上の行にアンダーバー(大文字)を入力しました。
 _はIMEパッド→文字一覧→記号の中にあります。  
    • good
    • 0

取消線というものでつけられます。



Excelならセル単位もしくは一部の文字を選択→セルの書式設定→フォント→取消線にチェック
Wordなら拡張書式設定に取消線があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!