アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職を控えたものです。
私は、排卵予定日前日にエッチをしてしまい、予定日から一週間過ぎています。
ゴムを付けたままで中出しをしました。いつもはすぐ抜くのですが、今回は入れたまま少し時間を置いてしまいました。
9日に性交をし、予定日から三日目の26日に検査薬を試したところ、陰性でしたが、生理は来ていません。いつもはあまりズレはないのですが、、
周りの友達に相談すると、四月から就職ということもあり、それに対する不安や18日頃から24日頃までインフルエンザにかかってしまい、体調を崩していたということも関係してると思うから遅れているだけと言われました。
今回、このような軽率な行動をしてしまい、とても後悔しています。
明日にはまた、検査薬を試そうと思います。

A 回答 (3件)

ゴムからの漏れが無いのであれば、妊娠の可能性は非常に低いですね。



2月9日の性交から本日で3週間経過していますので、明日でなくても本日に検査して、陰性が出れば妊娠は100%否定されますよ。

お友達のコメント通り、体調面や精神面などの負担から、排卵自体が遅れ、その分生理が遅れているだけだと思います。

直ぐにでも検査薬を使用してみましょう。
    • good
    • 1

排卵日前日のエッチは心配ですね…!


検査薬は、性行為の3週間後から使えます!
また、次の生理予定日の1週間後から使えます!
種類によっては、生理予定日に使えるものもありますが、よく売っているのは1週間後のものです!
ゴムをつけても、中だしをして、少し時間を置いた…ということであれば、妊娠の可能性はありますよ。
ズレるのは、そのお友達さんと同じ意見で、精神の不安による遅れとも考えられます!
性行為から72間いないにアフターピルを飲めたら良かったのですが、時間が経っているようなので、来月の生理予定日に生理がくるか、来なかったらその予定日の1週間後に、検査薬を使用し、結果を見るしか、ないと思います。
    • good
    • 2

書かれている事が滅茶苦茶ですが・・・



>今回、このような軽率な行動をしてしまい、とても後悔しています。

人は心も身体も健康なら、セックスするように出来ています。
セックスした事が軽率な行為なら、世界中の人が軽率な奴等ばかりになってしまいます。
考え方が、途方もなく間違っています。

>ゴムを付けたままで中出しをしました。いつもはすぐ抜くのですが、今回は入れたまま少し時間を置いてしまいました。

コンドームは中で射精する様に作られている避妊具です。
慌てて直ぐに抜いたりすれば、返って外れたりして避妊に失敗します。
萎えて、縮んでしまうぐらいまで膣内に入れっぱなしにでもしていない限り外れるような事はありません。
「コンドームをしていても、妊娠する可能性はゼロではない。」なんて、バカみたいなことを信じてはいないでしょうね・・・!?

>私は、排卵予定日前日にエッチをしてしまい、

貴女は自身の排卵日を、どの様にして把握しているのですか!?
排卵日を特定するには、毎日のようにお医者さんに通い、エコーで卵胞の成長具合を観察していなければ判りません。
文章から察しても、とてもその様にしているとは思えませんが・・・

>明日にはまた、検査薬を試そうと思います。

検査薬の乱用です。
来週にでもお医者さんに行って診てもらえば、白黒ハッキリしますよ!
但し、笑われることは覚悟して行くべきです。

軽率なのは、正しい妊娠の仕組みや、自身の正確な性周期を把握もせずセックスしていることではないでしょうか!?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!