プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小説書いてほしい芸人は誰ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

どぶろっくさんです!


いつも歌にしてる男性の気持ちを小説にしたら、面白いんじゃないでしょうか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
面白そうですね!

お礼日時:2016/03/07 14:08

でんぱ組.incの藤咲彩音さんですかね! アイドルが小説書くって滅多にないことなので見てみたいです。

ファンですしね。
それに動画でもありますが、メンバーはそれぞれひきこもりだったりいじめられていたり色々問題が過去にあった方達です。 すごく感動します。私は特に藤咲さん(ピンキー)と未鈴さん(みりんちゃん)の独白がすごく心に残り好きです!
もしでんぱ組の事を知っていませんでしたら是非見てみてください!
  彩音さん
https://www.youtube.com/watch?v=L8iKd3BgBb0 みりんちゃん
「小説書いてほしい芸人は誰ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最近男性アイドルが小説書いてたりしますが、
女性アイドルはあまりいないですね。

お礼日時:2016/03/07 14:08

森田一義さんです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!!
絶対読みたいです!

お礼日時:2016/03/02 11:08

誰も居ません。


そんな時間があるのなら本物の芸を取得し更に磨いて誰にでも認められろ!と言いたいです。
何せテレビに出ている自称芸人と言う多くの人達のレベルは幼稚園児~小学生低学年並みですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういうご意見もありますよね。

お礼日時:2016/03/02 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!