プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパートなどの事故物件のアルバイトがしたいんですがだれかしってる人おしえてください

A 回答 (2件)

事故物件に住みこみをして、事故物件と伝える義務を無くすみたいなアルバイトでしょうか


大概そういう職はヤクザさんの身内や下っ端の盃を受けてないチンピラ以下の若者が請け負います

特殊清掃なら、NO1さんがいうように検索すれば
 番組内で紹介みたいなものもでてきます( ダラケ 特殊清掃で検索してみてください)

ホラー映画や、グロ動画などで昨今の人々は耐性ありますし、それと比べたらシンプルですけど
 におい  これが本当にキツイですよ。
    • good
    • 0

「特殊清掃」で検索して、ヒットした会社でアルバイト募集してたら応募する。

凄まじいらしいですよ、ウジ虫とか。よくやりたいなんて言うね〜ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!