電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは
好きな動物や生き物で犬や猫を挙げる人は多いですよね。
でも、爬虫類となると好き嫌いが分かれますよね。
私はあまり好きじゃありません。
好き嫌いの二択だったら嫌いなほうです。
ここのみなさんはどうですか?
爬虫類は好き?嫌い?ですか
※ ちなみに余談ですが鳥はどうですか?

A 回答 (6件)

どちらかと言ったら嫌いです。


飼おうという気には少なくともなれません。
自分が哺乳類だから違和感ありますね。

鳥は、どちらかと言ったら好きです。
飼ってもいいなと思います。子供の頃は飼ってました。
あえて飼おうとは今は思わないけど。
鳥かごに閉じ込めちゃうのってなんか違う気がするし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/06 11:03

蛇、ワニ、カメなど食べ物としては好きだけど飼いたくはない。

 鳥は食べるのも好きだし、文鳥を飼ったこともある。 因みに犬は食べたことがあるし飼いたい、猫は食べたことが無く飼いたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蛇、ワニ、カメを食べたことあるんですか!?
犬も食べたことあるんですか。
ウゲ~~(>_<)

お礼日時:2016/03/06 10:55

触れるし好きですね!


職場でも何故かヘビ飼ってますしw
    • good
    • 0

爬虫類にもよりますけど,嫌いになる理由があまりない。


従い,好きの方向かな?

昔はダメでしたけど,庭で見かけるトカゲとか結構愛嬌あっていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いになる理由は十分あるでしょうよ。

お礼日時:2016/03/06 10:57

すきですが魅力的すぎてまださわれましぇん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~、いろんな人がいるもんですね。

お礼日時:2016/03/06 10:59

生き物として、好きですよ。

触れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2016/03/06 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!