プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬派ですか?猫派ですか?

A 回答 (41件中1~10件)

小型犬なら犬派


金銭面では猫がいい、犬しか飼った事がない
    • good
    • 0

柴犬が好き!犬派です

    • good
    • 0

犬です

    • good
    • 0

猫っぽい女性

    • good
    • 0

どちらも苦手です

    • good
    • 0

犬派。


でももう飼わない。
死んでしまった時の悲しさはたまらなかったし、自分の歳を考えても毎日の散歩がいつまでも出来るとは思えない。
責任を持てない人間が犬と生きるのは間違っていると思う。
また、そういう人間が意外と多いと思う。
そんな人間にはなりたくないから。
    • good
    • 3

犬です

    • good
    • 0

犬派です!

    • good
    • 0

断然犬です。

もちろん猫も可愛いですが、犬の方が分かり合える気がします。
    • good
    • 1

犬派

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!