アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬派ですか?猫派ですか?

A 回答 (41件中1~10件)

猫派です

    • good
    • 0

猫です。

    • good
    • 0

どっちかと言えば犬

    • good
    • 0

犬派です。



子供の頃犬を飼っていました。犬は友達

猫は家で飼っていた鶏のピーちゃんを殺した憎き敵です。
    • good
    • 0

犬派です

    • good
    • 0

犬!

    • good
    • 0

見るのは猫


飼うのは犬

単純な癒しが欲しい時は猫カフェに行きます
家の犬は毎日の癒しです
    • good
    • 0

猫₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛


ツンデレ好きです♥︎︎∗︎*゚
    • good
    • 0

猫派です♡


犬も可愛いんですけど、
吠えるので、大人しい
猫がいいです!
    • good
    • 0

犬派6割


猫派4割の
良いところどり派

ぶっちゃげ犬派ですが、なんとも言えないのがアンサー。すいません。

どっちも獣wだから大好き。獣って言っちゃうのが好きなフェチありますわ…
だからどっちもでないってのが答えかな
すまんです
犬と猫の違いはわかるけど、あいつらは良い意味でみんな獣だわw


実家では歴代犬飼ってた→雑種、捨て犬だったゴールデンレトリーバー、貰い犬のマルチーズ(※田舎なので農家さんに捨てに来るやつが居た。怒)ので土地も広いしで貰っていた。牛が歩いているような田舎。野犬も居た。猿も居た。その中で人と共存できる獣感覚は田舎で養ってしもーたです。


転勤引っ越し後。猫オンリー。
今実家で4匹+ノラの長い滞在する子で五匹。※都会だけど、郊外の田舎です
その前は雌猫がなんか住み着いてました

ただ、本性は犬派かも
うちの猫ども、友人来たら、「ね、犬みたいなんだけど」って言われた
性格もあるんだけど、犬みたいに話しかけて追いかけて接してたみたいで(トイレ以外)。家族全員で犬のような猫を育ててしまった
あとついてきます。名前で返事します「おーい、○○!」「にゃ!」です。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!