dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例「私はチロルチョコ一個で幸せになれます」っていう感じで。小さくてささやか~なことでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • きっとご主人は、奥さんの幸せな顔を見たくて、指令に従ってるんでしょうね。家庭円満ですね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/07 13:28
  • ベストアンサーは「おのろけ番長さん」に。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/07 17:20

A 回答 (6件)

家に帰ってきたら、飼っている猫と犬2匹が


「にゃあああ」「くうううん」という感じで
猫は脚にすりすり、犬は座って「撫でて!撫でて!」と笑顔、
更には夫が「おかえり~」とハグちゅーしてくる・・・のが幸せですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。最後の一文はおのろけですね!

お礼日時:2015/10/07 11:19

好きな作家さんの新作を、ソファに寝転がって読んでる時ですかね。



後は、夫に、アレして、コレして、、と指令を出して

私の思った通りにやってくれた時に幸せを感じます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。二個目のは・・・・・アレですね。まぁ、指令されて御主人も幸せ感じてるのならいいですけどね。

お礼日時:2015/10/07 13:05

本と映画と音楽。


欲張りかなぁ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに欲張り・・・・・笑。

お礼日時:2015/10/07 12:07

ワイン飲みながら、旦那さんと談笑。


でも量はほどほどにしなきゃですね、川島なお美さんの例があるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なにごともほどほどがよいですね。

お礼日時:2015/10/07 12:06

「ただいま」って帰ったら「おかえりなさい」って家族の笑顔が見れること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すばらしい幸せの光景です。

お礼日時:2015/10/07 11:18

小さなカップ一杯のアイスクリームが目の前にあれば、人生はバラ色!と感じられます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。アイス、おいしいですもんね。

お礼日時:2015/10/07 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!