アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば「暗い夜道、誰もいないと思って歌いながら歩いていたら、真後ろに人がいた」とか「うたた寝してたら足がガクッってなって、みんなに笑われた」とか、そんな恥ずかしい経験ないですか?

「指揮者の物まねをしているところを妹に見られてしまった。ボクはどうしたら良いでしょう?」という、なんともホノボノした相談が"教えてGoo"にありまして、その回答を読んでいるうちに、みんなどのくらい恥ずかしいことしてんだろ?と思って訊いてみた次第です。

想い出すのも恥ずかしいけど、本人以外にとってはちょっと笑える話、カミングアウトしてみませんか?
(〃 ̄ー ̄〃)

ちなみに私の場合は、「部屋の壁に貼ってあったアイドルのポスターの前に立って、枕を抱いてキスの練習しているところを妹に目撃された」です。
・ ・ ・ 引かないでください。

参照してください↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1809053

A 回答 (5件)

高校生の頃、自宅に一人でいた時、自分の部屋でデッキにイヤホンをつけてヘヴィメタの曲をがんがん鳴らしながら、思いっきりギタリストになりきって髪振り乱して頭振ってついでにギターを叩き割る真似をしていたら、そこに出かけていたはずの母が立っていた。



女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女です。

死にそうです。




笑いすぎてお腹が痛いです。
場面を思い浮かべたら涙も出てきました。(;ー;)

お母様に宜しくお伝えください <(_ _)>

お礼日時:2005/12/09 13:15

コンビニのトイレ(和式)でカギをかけ忘れ開けられたことです。


今でも忘れられません。ちなみに私は20代女性。開けた人は男性(おじさん)でした。「ガチャ」「…!!!!!!!」「ガチャ…」と閉めて去っていきました。とほほ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pepamintoさん、回答ありがとうございます。

和式ってとこが最悪ですね (ToT)
横向きだったんでしょうか、それとも後ろ向きだったんでしょうか?
ぼくは一度空けてしまったことがあります。そこには後ろ向きのおじさんが・・・。
開けた方が辛かった・・・

ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2005/12/13 13:34

今晩は^^女子大生です。



質問者さんの

>部屋の壁に貼ってあったアイドルのポスターの前に立って…

う~ん気まずいですね・・でも「枕を抱いてキスの練習」これは皆さんあるんじゃないですかね~^^?(否、ないかな・・)

私は少し前の話です。

家で一人で我を忘れて熱唱していて(椎名林檎さんの歌です、しかも巻き舌でかなりなりきって)歌っていたのですが、、、「すいませ~ん、工事終わりました~」の声が・・朝から私の家を工事していた大工さんに聞かれてたようです・・恥ずかしすぎる・・(しかも昔からお世話になっている大工さんです)

余談ですが・・

>指揮者の物まねをしているところを妹に見られてしまった。…

この質問、夜中に見てしまい一人でニヤニヤしてしまいました・・「困り度3」てことはよほど動揺しちゃったのでしょうね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>「枕を抱いてキスの練習」これは皆さんあるんじゃ・・・
ですよね~。ありますよね~。男はもっとスゴいことも練習・・・(あ、下品 <(_ _)>)

>家で一人で我を忘れて熱唱していて・・・
工事の音が聞こえないぐらい大音声で熱唱してたんですね。そっちのが凄い。
きっと大工さんも困ってたんじゃないでしょうか (^^ゞ ウルサイとか文句言えないし。

>「困り度3」てことはよほど動揺しちゃった・・・
文面から判断すると、ホント、パニクってたみたいですね。
きっと彼は中学生ぐらいだと思うんですが、カワイイというか初々しいというか
自意識が膨らんできて、現実とのギャップに悩む頃の、
あの甘酸っぱい感じがよみがえっきて、ボクも思わずニヤニヤしちゃいました。

mariko20さん、ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/07 20:46

私もかみさんも猫が好きでそのことから家ではじゃれあっているようなことがあり、たまたまある場所で友人の数人と座っていたときにかみさんの携帯が落ちそうになったときに猫が猫じゃらしをおいかけるような感じで動いたところを友人に見られてしまったことが。

。。。です。
あと人ではないのですが、猫が、座っていて大またを広げて自分の下腹部を舐めていたところを、たまたま見てしまってその猫は5分ぐらい大またを広げたまま固まってしまっていました。お粗末。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

出てしまいますよね、咄嗟に普段の行動が。
怖い上司がネコ見た途端「おー、ヨチヨチ」とか言い出したり。

ネコやイヌがウンチしてるときは、必ず正面から覗いてあげてます。
照れ方がカワイイです。

ありがとうございました <(_ _)>

お礼日時:2005/12/07 20:15

『お前はちょっと可愛いからって調子に乗っているな!こいつめー!こいつめー!かわいこぶりやがって!』



みたいな事を延々犬相手に語りかけながら戯れいている場面を、
妹と妹の友達(複数)に見られたことがあります。

いや、誰もいないと思ったから…。
妹の俺への視線はいつも冷たいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ̄□ ̄)!!!イタイ。イタ過ぎです、reijiyamさん。笑い死にしそうです。
『妹の友達(複数)』ってのが最悪ですね。どうか妹さんと仲良くしてください。
回答ありがとうございました。

それにしてもなぜ犬に?

お礼日時:2005/12/07 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています