アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来るだけ女性の回答をお願いします!
ベストアンサーは必ず選ぶので真面目な回答をお願いします!
病院での診察や検査で異性の医者や看護師に裸を見られるのは恥ずかしく無いですか?
特に下半身です(>_<)

僕は恥ずかしいです!
先日、痔の手術のために入院しました!
手術の前にお尻の毛を剃りますって来た女性の看護師が高校の同級生でした(>_<)
同級生にお尻の穴を見られるのは恥ずかしいので他の看護師と変わってほしいと言ったけど
看護師の指名とかは出来ないと断られたので仕方なく同級生の女性看護師にお尻の毛を剃ってもらいました(>_<)
とても恥ずかしかったです!
手術の後は動けなかったので導尿しますって同級生の看護師が来たので男性器も見られて恥ずかしかったです(>_<)

A 回答 (2件)

恥ずかしいですけど、相手は素人でなくプロで、仕事でやってるので、相手はなんとも思ってないと思います。

そう思えばなんともないし、自分の健康のためと思って頑張ってください(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
確かに、看護師はお尻の毛を剃るのも導尿も何回もしているらしいけど
同級生の看護師とは2人で飲みに行った事も有る友達です!
退院して後に飲みに行った時に
かなりいじられました!

看護師何回も扱っているから慣れている仕事感覚、そんなこと気にしていたら病気にまれない、俺なんか腎臓がんでチンコからカメラ入れられてひどい目にあった完治するまでた計4回カメラ、足縛られて腎臓までカメラ20分生きた心地がせんかった。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
看護師にとっては仕事です!
でもその同級生の看護師とは2人で飲みに行った事も有る友達です!
退院した後に飲みに行った時に
同級生の看護師に聞いたら、知り合いのお尻の穴を見たり、男性器を見るのは初めてで少し意識したって言ってました!