プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬と猫 どっちが好きですか?

A 回答 (258件中1~10件)

猫が好きですね。


なでるとゴロゴロいうところが幸せを感じます。臭わない。

犬は臭いので嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

既出な質問なんですが、今回もやはり猫が勝つのだろうか・・・。

=======最終結果=======
猫 133票
犬 128票
無効票 1票(犬を喰った為)
=======最終結果=======

投票前半はずっと猫が一歩リードしてましたが、中盤に差し掛かってから常に犬が10票程リードでした。
このまま犬の勝ちかなぁと思ったら、後半猫が猛追。大逆転でした。

と言っても、約260票の中の5票差など、ほぼ無いに等しいと言えるでしょうが(^^;

楽しかったです。皆さまありがとうございました。
お礼に約50分かかりました(爆笑)

どっちも好き⇒両方に1票
どっちも嫌い⇒無カウント
無効票⇒喰った(論外)

として対応しました。

お礼日時:2014/01/08 21:48

どちらとも良いところがありますし、優劣はつけられませんね。


どちらも可愛いのは否めません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

既出な質問なんですが、今回もやはり猫が勝つのだろうか・・・。

開票もあとちょっと。

おお!! 猫がまさかの逆転。どうなる!?

猫 132票
犬 128票
無効票 1票(犬を喰った為)

お礼日時:2014/01/08 21:45

犬しかありえません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

既出な質問なんですが、今回もやはり猫が勝つのだろうか・・・。

開票もあとちょっと。

おお!! 猫がまさかの逆転。どうなる!?

猫 131票
犬 127票
無効票 1票(犬を喰った為)

お礼日時:2014/01/08 21:44

もうこれは絶対犬。



猫って言ってる人も、犬が目の前にいたら
なでなでするんでしょ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

既出な質問なんですが、今回もやはり猫が勝つのだろうか・・・。

開票もあとちょっと。

おお!! 猫がまさかの逆転。どうなる!?

猫 131票
犬 126票
無効票 1票(犬を喰った為)

お礼日時:2014/01/08 21:44

猫ですね(=‘x‘=)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

既出な質問なんですが、今回もやはり猫が勝つのだろうか・・・。

開票もあとちょっと。

おお!! 猫がまさかの逆転。どうなる!?

猫 131票
犬 125票
無効票 1票(犬を喰った為)

お礼日時:2014/01/08 21:44

その2つだと猫ですけど一番好きなのはウサギです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

既出な質問なんですが、今回もやはり猫が勝つのだろうか・・・。

開票もあとちょっと。

おお!! 猫がまさかの逆転。どうなる!?

猫 130票
犬 125票
無効票 1票(犬を喰った為)

お礼日時:2014/01/08 21:44

猫です。

幼少期犬に噛まれたことがあってそれ以来どうも苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

既出な質問なんですが、今回もやはり猫が勝つのだろうか・・・。

開票もあとちょっと。

おお!! 猫がまさかの逆転。どうなる!?

猫 129票
犬 125票
無効票 1票(犬を喰った為)

お礼日時:2014/01/08 21:44

犬ですね


猫はこわいから嫌です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

既出な質問なんですが、今回もやはり猫が勝つのだろうか・・・。

開票もあとちょっと。

おお!! 猫がまさかの逆転。どうなる!?

猫 128票
犬 125票
無効票 1票(犬を喰った為)

お礼日時:2014/01/08 21:44

猫が好きな上に私は犬アレルギーなので猫一択ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

既出な質問なんですが、今回もやはり猫が勝つのだろうか・・・。

開票もあとちょっと。

おお!! 猫がまさかの逆転。どうなる!?

猫 128票
犬 124票
無効票 1票(犬を喰った為)

お礼日時:2014/01/08 21:44

猫です


犬も好きですがやっぱり猫には叶いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

既出な質問なんですが、今回もやはり猫が勝つのだろうか・・・。

開票もあとちょっと。

おお!! 猫がまさかの逆転。どうなる!?

猫 127票
犬 124票
無効票 1票(犬を喰った為)

お礼日時:2014/01/08 21:43
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!