プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年の間に、誰かに言う程ではないけど実はこれ楽しみなんだというのはありますか?

定番の紅葉でも良いですが…

個人的には茶袋に入ったぶどうぱんをかじることとか、年期が入った調理器具や皿などを見るのが好きです。
今の時期だったらあえて冷たい風を当たりに外に厚着して出掛けたり…笑

A 回答 (6件)

晩酌…ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人ですね…。

お礼日時:2012/10/10 22:17

 ありますよ。

でも、それが何かは密かな楽しみなので内緒です。あ、だけど犯罪性はないですよ。一つだけ披露すると夜にお月様と一緒に歩くのが楽しみというような類です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しビビりましたが、何かあるのですね。

お礼日時:2012/10/10 18:24

コツコツ貯金して一人で車で旅行に行くことです。


1日かけて遠くに行くのも好きで、今は山梨の八海ってところに行こうと画策中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうですね。ちょっとした旅行が、ミソですね。

お礼日時:2012/10/10 18:23

週に何度か会うにゃんこにもふもふする事です。


春から出会ってやっと最近甘えてくれるので癒されますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても可愛いですね。

お礼日時:2012/10/10 18:22

犬の散歩しながら、季節の花を見ることです。


うちには庭がないので・・。
よその猫を見るのも好きです。
いつも出窓にいる猫とか、
玄関先で寝てる猫とか色々います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/10 10:02

たくさんあります。


楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/10 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!