プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな猫の種類はなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

特に好きなのはマンチカンです。

    • good
    • 0

ラグドールという種類の猫です。

^-^ 抱っこされるのを全然嫌がらないし、人なっこいし、穏やかだし 飼ってみたいです。
    • good
    • 0

三毛猫ホームズが好き。

    • good
    • 0

種類は特にありませんが「黒猫」が好きです。



と言っても、他の猫と差別するようなことはしませんが。
    • good
    • 0

三毛のオス、一財産だから


飼うんだったらサーバルキャット
    • good
    • 0

猫を飼ったことはないですが、オシキャットがいいです。


https://nekogazou.com/cat1/
    • good
    • 0

アメリカンショートヘアです!


子猫好きฅ•ω•ฅニャー
    • good
    • 0

逃げなければ、種類は問いません。

    • good
    • 0

ろしあんぶるー

    • good
    • 1

ニャ~。

(無いという意味ということで)

強いて言えば家のネコが一番という事で,長毛系の雑種(詳細不明)。

どちらかと言えば短毛が好きではありますけど,今は違う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!