プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人のオナニー事情を知って今まで感じていた抱いてほしい、という主人に対する性欲が薄れてきていてこのままでは思わず拒否ってしまいそうになるので男性目線で励ましてくれませんか?

事の発端として…主人は私と居るようになってから一人であまりしなくなったしAVなども私を一途に思ってるから絶対見てないと言っていてその迫真の演技をまんまと信じていた事が始まりでした。
それがここ最近たまたま調べ物の為に主人の携帯の履歴が目に入る事があり何となく見ていると、私が実家へ1泊で帰っている時や生理期間に暫く出来ずにいて朝から夜まで出掛けて1人で家にいる時などに頻度としては月1くらいでAVを見ていました。
今まで男性ならそれくらい当たり前だと思っていましたし、受け入れられているタイプだったのにあれだけ断言されていた手前自分でも不思議なほどショックを受けてしまい知る度にもう触れられたくないと思ってしまいます。

それが決定打になったのが先日の出来事。
先に書いた通りその期間も約1週間ほど生理で出来ていませんでした。その期間も早くしたいなど言われスキンシップはあり、主人も我慢出来ない様子でした。
そんな中、私が生理が終わった当日お互い休みの日に朝から夜まで出掛けなきゃいけない用事があり家を空けました。主人にはもう生理終わったからと前日の夜に伝えていたので、帰ってきて夜辺りにするかな?と考えていたのですが私が出掛けている間に暇していたであろう主人は昼間にAVを見てオナニーしていたようで夜は今日は眠いなーなどと白々しく言いながら私に抱き着いてキスだけして何もありませんでした。
まだ生理が続いていたならまだしも、もう出来るとわかっていたのにわざわざAVを見てオナニーしていたことがショックでそっちを選んだんだな…ともう暫くしたくない、いつもなら休日の朝に私から誘うこともあるし甘えることもあるけどさっさと起き上がってそういう隙を作らないでおこうとまで思ってしまいました。

ちなみに結婚して2年目で0歳の子供がいますが、今まで大体4日から5日に1回は定期的にしています。
基本主人がしたいと言えばいつ何時も拒むことはありませんし、問題の当日も生理は終わったと伝えていました。

自分でも精神的に少し考えすぎだとはわかってるので、あくまで本音で励ましてほしいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難うございます。

    tomoyooさん>>
    月1は少ない方なのですか?
    基本AVは私が生理期間で出来ずに家に居ない時に見てる感じで、それ以外は私が拒むことなく受け入れているのと1人でされたくないから実家に帰る前などは必ず自分からそれとなく誘ってしてから行ってるのもあるかもしれません。

      補足日時:2021/11/13 10:12

A 回答 (7件)

女ですがすみません。



あなたもしたかったんですよね。
だからすねてるんですね。
可愛いです笑笑

まぁいいじゃないですかぁ(^ ^)
次そういう危険性がありそうな時は
1人でしないでよ?
くらい言って出かけてください。

仲良くね。お幸せに(^ ^)
    • good
    • 4

貴女の気持ちは理解できます、自分もオナニーしている場面を家内に見られてから家内の私に対する態度は幾らか変わりました、それに対し先ず男性と女性の性的な違いが存在するからなのです、女性は男女のエッチな場面を観ても余り性的な興奮が出ないと思います、然し男性はエッチな場面を観ると興奮する動物なのです、女性は観るより触られる事で性的な興奮を感じると思います!貴女が御主人と独身時代にデートをして、そして新婚時代を思い出してください、新婚時代の御主人は如何でしたか?そして子供が生まれてからの御主人は如何でしたか?御主人は貴女に母親では無く女性を求めて居るのです、御主人は貴女に対し独身時代の女性を求めていると思います?ですから出来れば御主人の前では独身時代の時の様に綺麗に化粧を施し愛情を与え夜のベットインでも卑猥な女性を演じてみては如何でしょうか?


家庭では子供の母親でも御主人には貴女は女で恋人なのです、ですから貴女も御主人の前では子供の母親でも女に成ってみては如何でしょうか?
貴女の気持ち次第で御主人は変わります、貴女が御主人の手綱を取りたいとは思いませんか??
    • good
    • 0

ジャンルが違えど、スレ主さんがこういう質問サイトを観ているのと同じ事だと思いますがね。



嘘をついてる言いますが、「嘘も方便」と、よく言います。

夫婦でも踏み込んではならない領域はありますよ。
    • good
    • 2

こんにちは、



励ましになったらいいのですが、実体験です。

癖なんですよね、
きっとそう思ってあげた方が双方のために良いと思います。

●すぐにち○ち○触ってしまう癖
●古くなった精子を排出することで、ガンのリスクを低減出来るというエビデンスがあるので
健康維持の為にしている
●色々な世界観で自由に楽しめる(これは想像力が豊かな方程セックスとは別物で楽しいのだと思います)

どうか気持ち悪いと思わないであげてください。

貴方に魅力がないと思っている訳では無いのです。

私も悩んでしまった時期が有りましたが、受け入れて、何を観ているのか尋ねてみて、一緒に観て楽しむようにしました。(出来る範囲ですが)
ここで私が嫌だなと思った不法ダウンロードやスポーツ女子の不本意な投稿、盗撮的な物は違法行為に荷担するから絶対に観ないで欲しいと強く言いました。

性欲ってなんなのでしょうかね、(;゜゜)私もまだ性欲があるので、男性との感覚の違いに、未だに悩んだり苦しんだりしております。 かしこ
    • good
    • 0

多分携帯を覗く人間なんで何を言っても残念ですが理解が出来ないと思います。



マスターベーションは男性の生理現象で古くなった精子を体外に排出する作業みたいな物です。

分かりやすい話、鼻水が出たとして排出の仕方が2種類ありティッシュに出す方法と性行為があった場合殆んどがティッシュに出すと思います。
それと同じです。

では嫁と性行為をしない、魅力が無いではなく性行為は別物です。

それを渾一に考え理解できないならレスで仕方がないと思います。

そのかわり風俗や浮気は許しましょう。
    • good
    • 1

まず、1人でしてるよ。

って言うのが照れくさかったかもしれません。
しかも月1程度なら少ないです。
AV観る、と1人でする、が必ずしもイコールでない事もあります。
終わった日も昼間していなかったかもしれません。
本当に眠かった可能性もあります。
もし、本当にしてたとしても1週間の禁欲、暇でつい魔が差したって事でしょう。
あなたもご飯あるのにお菓子をつい食べちゃったみたい事ありませんか?

照れくさくてつい嘘ついちゃった、お腹空き過ぎてついつまみ食いしちゃった、と考えたら可愛くないですか?

オナニーしてた事より嘘をつかれた事がショックだったんだろうと思うんですが、
そんなに大それた嘘ではないですから仕方ないなぁ~、くらいで大らかに考えてあげてもいいかもしれませんよ。

ちょっと指摘してみてもいいかも。
ちょっと~、ホントはたまにエロ動画みて1人でしてるでしょ~!
バレてんだからね!!正直に言いなさ~い(●`ε´●)プンプン
って感じで可愛くて指摘したら
ごめんなさ~い(>_<)
ってなったら可愛くて許せないですかね?
    • good
    • 1

えぇええなんか可愛いじゃないですか?


あなたのためにやってないフリしてたのか
今まで我慢してたのかわかりませんが。

もうすぐできると思ったら我慢しきれなくなったのかもしれませんし

隙をついて、ねぇ、昨日我慢できなかったの?
ってからかいたくなりますね~

人間だからそれぐらい許したれよとも思いますけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!