アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫派と犬派って
日本ではどちらが多いのでしょうか

A 回答 (4件)

平成28年のペットフード協会の調査では、犬987万8千頭、猫984万7千頭で、わずかに犬が多いです。

    • good
    • 2

猫派だからニャンコに一票❤

    • good
    • 2

やはり、わんこ、の方が多いです、ネコブームと言われてても、

    • good
    • 1

個人的には猫好きですが


犬派の方が多いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!