アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞に「星に願いを」というフレーズが含まれている歌のタイトルと歌手を探しています。
たしか女性だったような気がします。

A 回答 (3件)

こんにちわ。

違ったらすみません!
宇多田ヒカルさんの「Letters」でしょうか?。
「星に願いを」というフレーズが含まれていますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Lettersではないです。
回答ありがとうございました。もう少し自分で調べてみます。

お礼日時:2004/07/13 22:32

曲名、歌詞等の検索サイトです


歌詞「星に願いを」で検索しても数曲あります。歌詞もすべてわかります。
一度こちらで確認してください。

http://music.j-total.net/index.html

参考URL:http://music.j-total.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。もう少し自分で調べてみます。

お礼日時:2004/07/13 22:31

今井美紀さんの「プライド」でしょうか?



歌詞の一部:星に願いを 月に祈りを・・・

この回答への補足

プライドではないです。MISIAっぽい歌声だったような気がします(Escapeでもないです)。

補足日時:2004/07/09 12:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!